999,9 メガネのジンノ買い占めモデル『SP-23』

Posted 2023年8月16日 by メガネのジンノ

【999,9 メガネのジンノ買い占めモデル『SP-23』】

 

まずはお礼から。

 



いつもおしゃれな差し入れを持ってきてくださるH様^^

 

今回も行きつけと言うお菓子屋さんのおしゃれクッキーを🎵

毎回スタッフの人数分で持ってきてくださる気配りにも感謝です!!!!

 

さらに新しいメガネのオーダーも頂きありがとうございます!!!!

 

次はブルーレンズですね^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、私ごとですが、朝のランニングをはじめて5ヶ月。

 

仕事前に5キロ前後走っております!!



 

なんだかんだで体重も5キロくらい減っていい感じ^^

 

徐々に走れる距離も伸びてきてるし、スピードもゆっくりながらも初期よりは速くなってきたのでこの調子でがんばろっと!!

 

 

 

辛そうに走っている写真にも写ってますが、メガネは999,9『SP-23』

 

コレに決まってます!!!

 

 

むしろ、これ以外だと走りたくないです笑

 

 

今の時期だと滝汗で走ってますが、それでもマジでズレない!!!!

 

もう病みつき!!!!

 

 

 

これは私の顔に合っていてたまたまズレないんじゃなくて、納品したほぼ全てのお客様から『今までにないくらいのフィット感を感じた』とのお褒めの言葉を頂戴しているので間違いありません!!!

 

 

 

そんな私自身も120%の自信を持ってご提案しているSP-23も材料調達やら諸々の理由で次回生産の予定も立っていないとのことから、じゃあメガネのジンノで全部買いますと言って買い占めたのが数週間前。

100本レベルで買ってますよw

 

 

 





 

 

どかーんと送られてきたので、これでしばらくは安心だ!!

と思ったのも束の間、、

 

 

我々の予想を遥かに上回るスピードで次々売れていくので、いい意味で販売計画が狂いそう。汗

 

 

当初は1年くらいかけて売れればいいやと思ってましたが、このペースでは1年なんて絶対無理って感じ。。。

 

 

ですので、改めてご興味ある方はお早めにと言うメッセージを込めつつ執筆しております!!!

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、SP-23が爆売れしている理由をまとめましたのでぜひご確認ください^^

 













 

 

ゴルファー

ランナー

アウトドアマン

 

の方々には特にオススメしてます!!

 

 

 

私自信、メガネ業界に20年近く身を置いてますが、ここまで感動できる掛け心地を提供してくれたメガネは他に有りません!!!

 

 

この感動、ぜひ体感してみてください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG