マットブラック集めてみた。

Posted 2023年8月15日 by メガネのジンノ

【マットブラック集めてみた】

 

 

 

本日は台風。。

 

百貨店や鉄道も軒並み臨時休業をする中、メガネのジンノは何食わぬ顔で営業しています笑

 

当然、天候も荒れているので来客は少ないのも分かっていますが、溜まりに溜まったレンズ加工や諸々の作業を進めるには絶好のチャンス!!

 

 

それに来客は少なくても今の時代は天気なんて関係なくインスタなどネットからも注文が来るので開店休業とはならないから助かります^^

 

今もまた鹿児島からのオーダーを承ったところです🎵

 

 

 

このブログも天気に関係なく皆様のもとに届くのでしっかり書きますね!!

 

 

 

今日のテーマは「マットブラック」

 

 

接客していてもマットブラックのフレームに一目惚れされるお客様が多くいらっしゃるのは感じていますし、私自身も手持ちのメガネにマットブラックが数本入っているほどに好きな色!!!

 

 

メガネに限らず、時計やら車やら諸々のものがマットブラックだとカッコよく見えるってもんですよね!!

 

 

 

しかし、マットブラックの製品数って普通のポリッシュブラックに比べて圧倒的に少ないじゃないですか??

 

だからこそ出会えた時には一目惚れしやすいんだと思います^^

 

 

 

そこで今日は皆様に一目惚れの機会を提供すべく、こんな感じで集めてみました!!

 



店内に並ぶマットブラックメガネの中でも個人的にオススメしたい9本をピックアップしましたのでぜひ最後までご覧ください!!!

 

 

それでは1本ずつ見ていきましょ。

 

画像内にセールスポイントを書き込んでいるので説明は簡単に書いていきます^^

 



芸能人の着用率も高いCOM-510NNT

カラバリもかなり豊富ですが、マットカラーはこれだけ!!

定番デザインだからこそ、差別化カラーをオススメしたい。

 



BJ欲しいけど、形も普通じゃ物足りないって人にはコチラ!

眉のラインをフラットにしたクラウンパントデザインで洒落っ気をプラス。

 



Mr.GentlemanのCHARLIEは令和のメガネトレンドの代名詞とも言うべき「フレンチヴィンテージ」のど真ん中!

 

とにかく今っぽい形が掛けたいならこれです!

 



同じくMr.Gentlemanですが、LOISEはサイズもゆったり目でポテっとして可愛い感じ^^

私も展示会場で一目惚れしたモデルですが、刺さる人には一瞬で刺さるメガネだと思います!

 



高級感あふれる大人リッチなマットブラックがいいならコチラ!

マットブラック×ゴールドの高級感だけでなく、細部まで細かく施された彫金により、質感の高さはメガネ業界のトップクラスに!!

 



掛け心地の良さも絶対妥協したくないなら迷うことなくコレ!!

日常もスポーツシーンもこれ1本で快適!汗かいたってズレてきません!

マットブラックはカジュアルなスポーティテイストの服にもめちゃくちゃ合いますよ!

 



老眼問題に頭を抱えているならこんな商品が役に立ちます!

近くを見るときだけメガネを外すんではなく、上にあげられる跳ね上げですが、跳ね上げてない時もマットブラックメガネならオシャレだし若々しい^^

 



今回の9選の中では唯一のブロイデザインもマットブラックだと一際かっこいい!!!

これでスーツ着てたら超おしゃれビジネスマンの出来上がり^^

 



最後は70年以上前から受け継がれている伝統的なウェリントンモデル!

永遠の定番と言ってもいいようなこのデザインもマットブラックだと新鮮さを感じます!!

ちなみにこのモデルも当初はツヤのブラックしか作られていませんでしたが、期待の声に応えてマットブラックが追加導入されています。

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

ビビッときたメガネありましたよね??

 

 

最初の方にも書きましたが、マットブラックは流通数が少ないので出会ったタイミングでゲットしておくのが吉^^

 

 

素敵なマットブラックライフをお過ごしください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG