999.9 「0.5㎜」が魅せる大人の色気

Posted 2021年8月9日 by メガネのジンノ

 












ふらーっとYouTube見てたら、戸賀さんの愛用時計を紹介している動画を発見!





時計好きの私としては喉から手が出るほどに欲しい時計ばかりで大興奮www





時計にあまり興味のない人も、この動画を見ておけば今の世の中で人気が集まっている時計が分かりますので是非見てくださいw(なんの宣伝やwww)



しかし、驚いたのが妻が誕生日にウブロをプレゼントしてくれるんだと。。。。
妻よ、次の誕生日、期待してますね♪wwww



冗談はさて置き、動画の中でもしきりに出てきていたワード、、

「ラグスポ」

ラグジュアリースポーツの略で、時計に限らずファッション全体で注目されているのは周知の事実!!

リラックスした雰囲気でありながら、大人の余裕を醸し出すラグスポ。


憧れちゃいますよねー!!!!




そんなラグスポの伝道師、戸賀さんは動画からも分かる通り、時計に限らず服も小物も超一流品を使っている訳ですが、メガネはどこのモノを使ってると思います???







実は、999.9なんですよ!!!

ベントレーにベルルッティのパーカーと、各界のトップブランドともバッチリ合わせられる999.9はメガネ界のトップと言って間違いないですよね!!!!



時計や車でトップクラスを手に入れるには桁違いの金額が掛かりますが、メガネは実に良心的なプライスで手に入りますので、そのコスパの良さは説明不要です!!!!





そんな999.9の中でもラグスポ要素高めの旬なオススメアイテムをピックアップしてみましたので、要チェックです!!





どれもリラックス感のあるデザインのこの3モデルに共通しているラグジュアリー要素があるんですが、何か分かりますか???





それは、フロント上部にチタンプレートが埋め込まれている点!!


丸めのデザイン+セルフレームの温かみによって生み出されるリラックス感に、キラッと光るチタンパーツで一気にラグジュアリーな雰囲気をプラス!!!





チタンプレートは正面から見た時も上から0.5㎜顔を出すように設計されているので、360度どこから見ても隙はありません!!!


この0.5㎜が有ると無いとでは大違いなので、世の中で最も価値のある0.5㎜です!笑笑



見た目だけでなく、強度面でも普通のセルフレームよりも丈夫になっているので文句なし!!





それぞれのモデルでカラバリも豊富にストック出来ましたので、服の雰囲気や顔との馴染み具合で選んでください♪




M-109
¥47300(税込)

奥から
キハク×アンティークゴールド
ブラック×アンティークゴールド
マットブラック×ゴールド
アンバーデミマット×ゴールド




M-101
¥47300(税込)

奥から
デミ×ゴールド
ダークオリーブササ×アンティークゴールド
ブラック×ゴールド
ダークスモークササ×シルバー



M-104
¥47300(税込)

奥から
デミ×ゴールド
ブラック×ゴールド
オリーブ×アンティークゴールド





「大人は大人の嗜みを」



30歳過ぎたら中高生と同じようなメガネ掛けてないで一流メガネで大人のラグスポを楽しみましょう♪








それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG