999.9 SPシリーズ最新作!!

Posted 2017年12月5日 by メガネのジンノ

まず最初にコレだけ言わせてください。。













ほら!!!!







とろサーモン勝ったぞ!!!!





私の予想通りの展開でしたよ「M-1グランプリ 2017」!!





ちゃんと予想した証拠がコチラの記事に書いてありますからご確認ください!







やっぱりお笑いに関しては見る目があるんだよなー私!!











しかしながら、今年は予想を一般公開しちゃったものだから、優勝発表は例年にはないドキドキ感で見ておりました。笑





とろサーモンの優勝が確定した瞬間は思わず飛び上がって喜んだものです。笑









おめでとう。とろサーモン



ありがとう。とろサーモン

















さてさて今日は予想的中の良いムードを残したままメガネです!!







このパーツを見ただけでピンっときたあなたは、999.9通!!









もう一つヒント!



このノーズパッド!















ラバーが埋め込まれた先セルに、左右一体型のシリコンパッド。。。







どちらも高いグリップ力を生み出すアイテム。。







これらが必要なシーン。





それは、、、、



















スポーツ!!!!







と言うわけで登場したのが、日常使いは勿論の事、スポーツシーンでも大活躍してくれる

「SPシリーズ」







SPシリーズの最新作となった今作は「SP-11」





ちなみに前作の「SP-10」が上。

今作の「SP-11」が下。





ちょっぴりゴツくなった印象を受けますが、これにより従来よりも高いホールド力が生まれているのも事実!!









随所のシリコンパーツだけでなく、頭部を抱え込むようにホールドできるような構造もSPシリーズの強み!







999.9お得意のダブルフロントシステムも採用されているのでレンズへの負荷も皆無!



また、レンズは薄さ重視の3カーブと、広い視野を得られる5カーブのどちらも選択可能!



度数、使用用途に合わせてアドバイス致しますのでそのあたりもお任せください!












記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG