置くだけ充電の罠。

Posted 2017年12月3日 by メガネのジンノ



せっかく付いている機能を使いたくて買ってきました







置くだけ充電器!!







置いた瞬間、充電が始まるあのハイテク感。。









たまんねーーーー!!笑











前使ってたiPhoneは充電器差す穴が接触不良になって壊れたので、置くだけ充電を使用すればその心配は無用!!









また、私は寝る直前までYouTubeやら見てるんですが、置くだけ充電なら寝る瞬間に置いて寝ればいいからこれまた便利♪









と、思っていたが現実はそう甘くなかった。。









「置く」作業より「寝る」スピードが毎回勝ってしまう。。。。笑









今のところ、寝る直前に置けたのはわずか1回。笑









ほとんどの場合置けずに寝落ちしてるので、結局朝起きてから充電していました。









しかもその成功した1回も充電器が枕元にあった為、寝返り等で触ってしまい、朝にはiPhoneがこぼれ落ちていて充電出来てない始末。。。。











そんな訳で、、、











結局のところ置くだけ充電は私にとって全然便利じゃねー。笑











でも買ったからには毎日チャレンジだ!!!!











さてさてメガネですが、









置くだけで充電できる携帯に対抗できるアイテムを入手しました!!











それは、、、











置くだけで絵になるメガネ!!!

















ほらほらほらほら!!!





絵になるでしょ!!!







流行語にもなった「インスタ映え」とでも言いましょうか!!





調子に乗ってアプリ使って撮影しちゃいましたよww









なんともユニークなフォルムを生み出したのは



alain mikli



A05033   48□22

¥45360(税込)











どの角度から見たって絵になるんです!!











不思議なデザインしてますよね??





普段使いするには厳しそう。。。なんて思いますよね??











掛けてみて思った。









意外とイケるんじゃねーか???





やっぱりすごいよalain mikli
















































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG