999.9 2019新作 「M-43」

Posted 2019年5月19日 by メガネのジンノ











なかなかアイキャッチーなヒールデザインが特徴的なのコイツ、、、











気になるわー!!!!











VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)





大好きなイタリア発のブランドww









まだ日本での販路がそこまで充実してないと見えてあんまり履いてる人も見ませんが、結構好きなデザインしてやがる!









靴ばっかり増えて置く場所に困っているので純増は難しそうだが、これからスニーカー需要が本格化するシーズンに合わせてゲットしておこうかなーー









なにそのヒール、カワイイー!!って言ってもらいたいもんなーwwwww

















何はともあれ、まずは最大の難関、嫁の説得からスタートするとしよう。笑























さてさて今日もメガネと1ミリも関係のない靴の話題からスタートしたマイペースブログですが、もちろんメガネの事だってしっかりお伝えしますぜ!













999.9の新作が続々入荷中です!!







M-43











見た瞬間に分かります、、















売れるヤツや!!!!!











999.9の高品質・優れた掛け心地、そこにトレンド感の高いオシャレデザインがミックスされて売れない理由なんて無いんですよ!!!





















セルとメタルを入り交ぜたコンビネーションのスタイル!







チタンの骨組みがベースとなり、レンズを固定するリムを薄いセルで作成、それをナイロールで吊ってるって感じです!







言葉で書いてもイマイチ分かりにくいですが、







要は、軽くて丈夫でオシャレって事!!!!!笑










 







単純なボストン型ではなく、耳側・鼻側共に上部(矢印のところ)をほんのり削ってクラウンパントっぽいシルエットにしてるのもオシャレポイント♪











削った部分はセルだけでなく骨組みのチタンも同様にしてあるので非常に自然な仕上がり♪













ノーズパッドも可動域たっぷりで細かなフィッティングにもしっかり対応!!













掛けるとこんな感じ♪



THE真顔www







パッと見ただけでもセルとメタルの異素材感が感じられていていいですね!













入荷カラーはとりあえず3色!









6903 ダークブラウンササ × アンティークゴールド









9003 ブラック × アンティークゴールド









6932 ダークブルーグレーササ × シルバー







[サイズ] 49□22 141
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金 プラスチック  テンプル:純チタン
 モダン:プラスチック


¥44280(税込)








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG