999.9 2021SS 『NP-737』

Posted 2021年6月29日 by メガネのジンノ

 











コストコに売ってますチャンジャ


これに、ごま油クリームチーズを入れると激ウマですww



お試しください!


以上です笑笑






なんも書く事無いので、おすすめチャンジャレシピをご紹介しましたwww



それよりもっと美味いチャンジャレシピ知ってるって方は逆に教えてくださいw

情報待ってますw







それでは、本題です♪


999.9の新作入荷もいよいよ大詰め!!!



今回は実に使い勝手の良さそうなレディースモデルです!




NP-737

47□18

¥35200(税込)



999.9のレディースモデルの中でも小ぶりなサイジングで登場した今作は、小顔さんでもピッタリ掛けてもらえます♪


デザインは現代の定番と言われるボストンで最も使い勝手が良いと言っても過言ではありませんね!




掛け外しでかかる負荷から、不本意な衝撃まで全てを受け止めてくれるβチタン製のヒンジを有していますので、ちょっとやそっとのの事では変形しません!!!


小さいお子さんの居る子育て世代にも超オススメです!!




広い調整域を持ったノーズパッドは、レンズがまつ毛に付く問題も100%解決してくれますし、ノーズパッドの角度が微調整出来るので、極力鼻に跡の付かないような調整も可能!




小洒落たマーブル柄と、清潔感溢れるクリアレッドブラウンをご用意致しました!!!




合わせる服を選びにくい定番ラインナップですので、メインの1本としてぜひ活用ください♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG