OAKLEY スポーツ系サングラス PLAZMAの紹介

Posted 2021年6月30日 by メガネのジンノ


ブログの中のレアキャラになりつつあります...アウトドア担当の飯田です。



アウトドアの達人の条件には「焚火が上手い」というのが必ず求められます!


マッチ一本で焚火がおこせたら達人級なんだとか。



街では何の役にも立たない事ですがアウトドア人間って、こだわりなんでしょうね。



それで、私も「焚火の修業」&「ソロキャンプ」を画策していたわけですが、雨天順延を繰り返してやっとソロキャンプに行ってきました。


「チャッカマン持った?」と見送る妻に焚火の達人をしたところで「楽しさが分からん」そうだ。




こんな感じの誰もいないキャンプサイトでした。

マッチは5本くらい使いました...達人は遠いようです。


焚火で調理した食事も美味しかったし、おなかも壊さなかったのでとりあえず及第点でしょう。




さて、お店には男心をくすぐるタフなサングラスが入荷しました。


このサングラスを「かわいい」と表現するなんてナンセンスかも。

ワイルドな風格のサングラスだと思います。


OAKLEY PLAZMA マットカーボン プリズムサファイア


かつての名作、レーシングジャケットを思い出させる肉厚ボディです。



目をしっかり覆うレンズデザイン


アジアフィット対応です


OAKLEY PLAZMA マットカーボン・プリズムサファイア 26,620


ワイルドなアウトドアズマンやゴリゴリのスポーツマンにお試しいただきたいサングラスです!



よろしくお願いします。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG