999.9 2021SS新作 S-763T

Posted 2021年6月26日 by メガネのジンノ

 








自慢できるようなスコアではないが他に書く事が無いので載せますwww



一昨日、定休日を利用して取引先様とゴルフ外交してきました♪



普段は仕事の話が中心になりますが、ゴルフでは仕事抜きで関係を深めることが出来るので価値ある時間となりました^^


わざわざお越し下さりありがとうございました♪


ゴルフ外交希望の関係業者様、お声掛けくださいねwwww

注)あんまりにも上手い人は禁止です笑笑






さて、ゴルフだけではダメなので仕事もしっかりやりますよ!!!



999.9の202SS 新作案内です!!!!





S-763

47□18

¥36300(税込)



すごーーーーーーーくシンプルなデザインです!!


注目ポイントはリムのカラーリング!!!







リム(レンズを覆う部分)にはそれぞれ、ダークブラウンマット(左)とダークカーキマット(右)の色が付けられていて、メタルフレーム特有のギラギラ感を抑えつつ目元の華やかさを演出♪






レディースモデルですので、逆Rヒンジも華やかな造形になっていて、可愛いというかキレイな印象♪


この逆Rヒンジはフレームに掛かる負荷をしっかり吸収して万一の時も変形を防いでくれますので、小さいお子さんがいる子育て世代の方でも安心して使ってもらってます!!





この手の細いメタルフレーム掛けてみたいけど、すぐ曲がっちゃいそうで心配。。。って方にもおススメです!!!!






テンプルの側面にはミル打ちのデザインが与えられ、シンプルの中に高級感を生み出す工夫もバッチリなされております!!!


シンプルなフレームほど細かな部分のデザインが目立ちますからね!!!!


シルバー×カーキマット




ローズゴールド×ダークブラウンマット




あっさりデザインで使いやすいながらも、女性らしさ・可愛らしさもしっかり担保した新作でした!!!




ありがとうございました。









記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG