TALEX 期間限定受注「度付きイーズブルー」ロケットスタート!!!!

Posted 2021年6月27日 by メガネのジンノ

 






今日も多くのお客様にご来店頂いたおかげであっと言う間に1日が終わりそうです!!




新規の方もリピーターの方も本当にたくさん来て頂き感謝の限りです!!!





さて、くだらない話でもしたいところですが時刻は既に18:30を過ぎ、閉店まで時間も無いので早速本題に参ります!!



先週ブログ・インスタにてご案内しました


TALEXのイーズブルー、期間限定度付き受注

詳細は⇛⇛⇛メガネのジンノSTAFFブログ: 【期間限定】TALEXイーズブルー、度付きオーダー可能!! (opticjinno.blogspot.com)



我々の予想以上にイーズブルーの度付きを待ち望んでいた方が多いとみえて、出だしからかなり多くのオーダーを頂いてます!!!!



今日も1人とか2人のレベルじゃない数のオーダーを頂きました!!!!




やはり期間限定と言う事もあって、気になった方は早くから動いている印象ですね!!


画像にもありますように、8月末までとは書いてますが、用意された材料が無くなり次第、受注終了となります。。。



きっとこの人気はメガネのジンノだけに限らず、全国のTALEX取扱店でオーダーが殺到していると思いますので、早期終了も濃厚かと。。。。汗





ご興味ある方は是非ともお早めにお願いします!!!!!





実際にイーズブルーを目元に当ててみるとこんな感じ!!

真っ青と言うよりは、普段使いもしやすい落ち着いたブルーです^^

目元も適度に透けるので、マスクと併用してもイカツクなりにくい♪




スペックはこんな感じ♪


可視光線透過率30%は全天候型として最も使いやすい濃度で、トンネルや立駐でも暗すぎる事は有りません!!!


画像では6カーブのみって書いてますが、度付きの場合4カーブ/6カーブ/8カーブすべてに対応。(度数次第では対応できない場合もございます)





間違いなく使い勝手の良いレンズですので、度付きユーザーの方は要チェックでお願いします!!!




ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG