999,9. 2023AW最新作『NP-616』

Posted 2023年11月20日 by メガネのジンノ

【999,9. 2023AW最新作『NP-616』】

 

 

 

すっかり肌寒くなって参りました。

 

 

 

 

こう言う時は体の芯から温まらないと!

 

 

と言うことで、この季節ほぼ毎日これを飲んでおります。

 



コストコで買ってきた日東紅茶のロイヤルミルクティー。

 

 

これがまた甘ったるくて美味いんだ^^

甘党の私にピッタリ🎵

甘党の人は絶対飲んだ方がいいですよ!!

 

 

 

ただ、コストコでも常時売ってる商品では無いので、見つけた時に買い溜めするようにしてます。

現在は3箱くらいストックあるかなw

 

 

 

よし。ブログ書き終えたら1杯いただこう。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は999,9の新作紹介ですよー^^

 

 

11月の中旬から一気に新作が大量入荷してきた兼ね合いで、店内は新作中心に在庫がめちゃ充実中!!!

 

 

999,9だけで200本近くいきそうな勢い!!!!

 

 

そろそろボーナスも出る頃だし、999,9のメガネ作っておこうかな。ってお考えの方は今が大チャンスです^^

ぜひ見にきてくださいね🎵

 

 

 

 

それでは本日の新作も見ていきましょう!

 

 


NP-616


46◻︎21


¥42900(税込)


 

 

 

みなさん、パッと見た瞬間のこのモデルの第一印象ってなんですか???

 

 

私は『綺麗な色だなー』です。

 

 

 

個人的に999,9のイメージって、機能が優先で華やかさはそんなに多くない印象なんですが、今作はまず華やかさ・美しさに目がいきました!!

 

 

特にグラデーションの方は、インポートメガネかと思うほどに美しい。。。

 

 



それでいて、999,9の強みである「掛け心地」は逆Rヒンジをはじめとしたお馴染みのパーツたちでしっかり担保されています。

 

 

掛けて快適、見て美しい。

 

 

これぞメガネの理想郷。

 

 



フロントとテンプルにそれぞれ付けられた装飾の鋲もまたオシャレ。

 



テンプルは耳に当たる部分をほんのり太くしていて、当たる力を分散するように考えられています。

 

この辺りはデザインと機能がしっかり融合されている部分ですね^^

 

さすが、999,9

 

 

 

 

 

個人的にも注目ポイントのカラーリング。

 

1本1本ご覧ください。

 





ブルーグレーグラデーション





グリーングラデーション





クリスタルグレー





イエローデミ

 

 

 

 

それぞれに個性が光るカラーです^^

 

ビビッときた色あれば狙い撃ちで。

どれも気になった方はぜひ掛け比べを^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG