JACQUES MARIE MAGE 巨匠シリーズ最新作

Posted 2023年11月19日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 巨匠シリーズ最新作】

 

 

 

まずはお礼から^^

 



先日、このコーヒーを持ってきてくださったK様。

 

めちゃくちゃ美味しかったって伝えたら、追加で持ってきてくれました!!



しかも、コーヒー以外もパワーアップして持ってきてくれました!!

 

 

うれしー!!!!

 

今回はカフェオレから先に飲んでみましたが、こちらも濃厚で美味い!!!!!

 

ブラックコーヒーが好きな人だと甘すぎると思いますが、コーヒーには砂糖入れまくる甘党さんにはイチオシです^^

 

 

喧嘩にならないように、スタッフ人数分用意してくださる心配りにも感謝です。

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

さてと、巷で話題のあのモデル、このブログでも書くべき時が来たかな!!

 

 

 



JACQUES MARIE MAGEが日本の偉人にリスペクトを込めて作る巨匠シリーズの最新作

 

【澁澤】が登場!!

 

モデルとなったのは、戦後日本の前衛芸術をリードした小説家、澁澤龍彦氏。

 

渋沢栄一ではないです。笑

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

ジャック・マリー・マージュ ジャパン 公式(@jacquesmariemage_japan)がシェアした投稿






 

 

 

巨匠シリーズは、日本人をモチーフにしているだけあって、日本人の顔に馴染みやすいデザインになっているので、国内では特にウケがいい!!

 

 

今回の澁澤もまた使い勝手がいいフォルムですので、多くの方々に愛される事でしょう。

 

 

人気を見越してそこそこ仕入れていたんですが、あっという間に在庫が残りわずかになってきたので急いでブログ執筆です!!

 


モデル:澁澤


サイズ:49◻︎22


¥110000(税込)


 

 

 

デザインで言えば、先述通り日本人がモチーフになっているが故の使いやすさを感じさせますよね。

 

多くの日本人に合う形。

 

 

そう言って間違いありません。

 

 

サイズもど定番のDEALANあたりと大きく変わらないので最も需要の多い大きさと言えます^^

 

 

 



私も掛けてみましたが、めちゃくちゃ馴染みがいいです!!

 

これならビジネスシーンでも使いやすいでしょうね^^

 

テンプルも痛くなりにくい形状しているので掛け心地も期待できます^^

 



見た目はベーシックな澁澤ですが、内部構造がちょっと凝ってるんですよ!!

 

 

 

ここを見てください!!!!

 

 

 

 

 



見よ!このゴツすぎる蝶番!!!!

 

泣く子も黙る9枚蝶番!!!

 

 

 

蝶番の枚数だけじゃなく、台座のデザインもレギュラーモデルと比べてめちゃくちゃ豪華になってるんです!

 

 



奥がレギュラーモデルによく使われる7枚蝶番。

 

世間一般で見たら、7枚蝶番でも十分すぎるくらいの強度を持ちますが、澁澤に使用されてる蝶番のゴツさ、ヤバすぎですよね!!!

 

今にもテンプルからはみ出しそうなボリューム。めちゃくちゃコストかかってそう。。。

 



畳んだ時もチラリと見えるゴージャス蝶番。

 

どう見ても高級。。。。

 

 

裏側にこれだけ本気出すブランドなかなか無いですよ!

 

 

 

巨匠シリーズで、これだけ贅沢なパーツ使ってるにも関わらず、プライスはレギュラーモデルと同じってどうかしてるぜ!!!!

 

 

 

 

これはむしろ安すぎじゃ無いのか????

 

 

 

 

 

 

カラーは3色展開。

 

 

もちろん全色仕入れましたが、それぞれ在庫は残り僅かです。

 





NOIR(ブラックで内側がべっ甲柄)  装飾はゴールド

 





AGAR         装飾はゴールド

 





HICKORY      装飾はシルバー

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

ジャック・マリー・マージュ ジャパン 公式(@jacquesmariemage_japan)がシェアした投稿






JACQUES MARIE MAGEの公式のプロモーションでは片岡鶴太郎さんがモデルやってます^^

 

 

 

在庫あるうちにお試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG