999.9 「APM-09」 再入荷でーす!

Posted 2019年2月12日 by メガネのジンノ















今年のゴールデンウィークは激熱ですねー!!!!

























皇太子さま即位も重なり、MAX10連休!!!







旅行会社では注文殺到でてんてこまいなんだとか!!











待ち遠しいぜ!!!!!!











もう今のうちに予定を決めないと間に合いませんよーーーーー!!!!



















と言う訳で、私も早く予定立てたいものですから、激熱な今年のゴールデンウィーク、メガネのジンノはどれだけ休むのか、カレンダーに書き込んでみました!!











ルンルン気分なので、休む日にハートマークを書くよ♪♪♪













































































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





























5月2日のみ。。。。。。。。。。。。。

























































予定立てる必要なさそうでした。。。。。。泣















小売業の宿命なのです。。





その分、別の日に50連休くらい取ってやろ!笑



1億%無理だけどw

















10連休を獲得できそうな皆様、ゴールデンウィークも一生懸命働きますので是非遊びに来てください。。。。。





よろしくお願いします!!!!!!!!!!!























さてと、気持ちを一旦落ち着かせないとwww























ふーーーーーーーー。。













よし!!!メガネです!!

















999.9から男女ともに使えちゃいそうなコンビネーションモデルが再入荷しました!!!!

















APM-09





[サイズ] 54□16 142
[レンズ天地幅]39.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン  テンプル:βチタン











レンズサイズはややゆったり目ですが、リムは細目ですし、テンプルもメタルなので重たい印象は皆無!!





女性が掛けても可愛らしいですよ♪





















テンプルに装飾は無く、シンプルでスタイリッシュな仕上げ♪











ノーズパッドは一体型、かなり高さを出せる仕様ですから、まつ毛に触れる心配も無用!!













このシリーズでは、お馴染みの逆Rヒンジは採用されていなくて、テンプル自体に弾力を持たせることで999.9らしいソフトな掛け心地を生みます!!

















こんなにも可動域が有りますよ!!







掛け心地の向上だけでなく、変形防止にも役立ちますよね!!











カラーは3色再入荷!!









6652 スモークササ ツートン × シルバー









6571 アンバーデミ × ゴールド









9104 ブラックマット × アンティークシルバー











このサイズ感、サングラスにするのもオススメです!!!















着用イメージです





これが、10連休の間に1日しか休みのない男の表情です。笑



遠くを見つめています。笑















ぜひ、メガネの部分だけ参考にしてみてください♪wwww













以上。。。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG