あの大人気映画の主演俳優も掛けた話題のメガネ!

Posted 2019年2月11日 by メガネのジンノ



















1年ちょい前の話になりますが、皆さん名前は聞いたことあるはず、、





















映画「君の膵臓を食べたい」











見た方も多いでしょうか♪











私は、原作を本で読んで涙腺崩壊したものの映画は見逃してまして。。。。泣









大好きな北川景子さんも出てるのに見逃すなんて情けない。。。















で、今日はその映画のお話、、、











では無くて、映画の主演を務めた北村匠海さんのお話!!











甘いマスク。。。







21歳でこの落ち着き。。。









私が21歳の時なんて、、、、



車はシャコタンに限るぜとか言ってたわ。。笑



闇wwww











そんなことはどうでもいいんだ!!!!!!











イケメン俳優、北村匠海さんが雑誌で良い感じのメガネ掛けっちゃてるんですよねー♪













それがまたかっちょいいんだよねーーー♪























ドーーーン











これからの主流となるだろうメタルフレームを見事に掛けこなす!!!







さすが俳優!



















さあ、気になるこのメガネはどこのメーカーでしょうか???











もう薄々気付いているとは思いますが、、、、















そう!!!











Mr.Gentleman













最近Mr.Gentlemanネタ多いですよねw









自分でも分かってますが、それだけ勧めたくなるブランドなのでご理解くださいww



















MATT



49□22







今期の最新モデルで、当初の予定を上回る人気に嬉しい悲鳴が上がっている一本です!!











やや大き目のサイズ感ですが、アパレルもビッグシルエットが主流になってきた今となっては、メガネも少しゆったり目のサイズが多くなるのも頷けます!



大き過ぎはダメですけどね!!









最初は私も、もっと小さい方がイイかなーと思っていましたが、ずっと見ているとこのサイズ感が妙に魅力的に見えるから不思議♪















発売からまだ1ヵ月経っていませんが問い合わせも多く嬉しい限り!!!

























メガネとして使っても良いですし、サングラスとしても間違いない!!!











ぜひぜひ皆さんも俳優気分で最新モデルを着けてみましょう!!








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG