999.9 S-170T

Posted 2020年9月28日 by メガネのジンノ

 



随分と涼しくなってきたので自転車通勤でも始めようかなーなんて思い始めましたw



とは言うものの自転車持ってない。笑


なのでとりあえずは自転車探しからスタートw


どうせ買うなら普通のママチャリじゃなくて、店頭に飾っても良いくらいお洒落なやつが良いなーなどと思いながら調べてたら、丁度いいタイミングでLEONに洒落た自転車が載ってたので気になってしまいました。。




バンムーフと言うオランダの自転車ですけど、有名なんでしょうか??


私は初めて見ましたが、なんとこのスタイリッシュなデザインでありながら電動アシスト付きなんですって!!!

別に電動アシスト付いてなくても良いんだけど見た目が好き♪



加えてなにやらセキュリティーがスゴイらしく、スマホと連動してて持ち主が近づかないと鍵が開かないうえに、誰かが動かそうとしたら警報が鳴りまくるんだとか!!



そんな優れたセキュリティー能力を持つあまり、オランダの自転車窃盗団もバンムーフだけは狙うなって言うくらいなんですってwwwww




と言った感じで総合的に見て非常に良さげなんですが、値段がちょっと。。泣




お値段ズバリ25万円。。。汗



ロードバイクとかやってる人からしたら25万くらい普通でしょって思われるかもしれませんが、自転車初心者&通勤でしか使う予定のない私にとっては高いなー。。泣



電動アシストもセキュリティーもそんなに求めてないので、見た目だけでもっと手頃なやつを探し直しです。笑


誰か洒落た街乗り自転車知ってたら教えてください!!よろしくお願いいたします!








さて自転車の事を考えながら、今日はどのメガネを紹介しようかなーと店内を物色していたら気になるフレームを発見!!





999.9   S-170T
48□21   
¥38500(税込)



何が気になったかと言うと、いつ入荷してたのか全く気付いてなくて、いつの間にか並んでたから。笑


なので当然ブログで紹介した記憶もないwww


本当にいつ入荷したのか記憶が全くない。。笑



でも、カッコいいモデルであることに違いはないので今日紹介します!笑



ゴールドのチタンオンリーで仕上げらているので当然ながらメタル感満載のモデルですが、不思議なくらいイヤらしさを感じないクリーンなイメージが特徴的♪


かと言って地味すぎる事も無く、掛けたら美しい鏡面仕上げの表面が光を見事に反射させ適度な存在感と高級感を出してくれます!


サーモントっぽいデザインはビジネスシーンでの使い勝手もよさそうです♪


構造は、レンズ固定面とブローパーツを分離させたダブルフロント仕様で掛け外しの際や不意の衝撃からレンズを守ってくれる優れもの!


細部の彫金もジャパニーズクオリティのいい仕事で仕上げられていますね!





表現合ってるか分かりませんが、ヌメっとした表面の艶感が個人的に大好物で自分用に作ってもいいかなと思えるほどの1本でした!!


なのにいつ入荷したのか分からないなんて。。。。汗





これでしっかりとこのモデルの事理解しましたのでじゃんじゃんオススメさせてもらいます!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG