BJ CLASSIC1一番人気モデル×調光レンズ♪

Posted 2020年9月30日 by メガネのジンノ

 





今日はお客様に自慢の愛車を見せてもらったのでそちらのご紹介から^^






私は車の知識はそれなりにありますが、バイクの事は全然知らないんです。。。


ですが、そんな私が見てもすごくカッコよく、街中で見かけるバイクとは雰囲気が全然違っていて惹かれました!!!


イタリアのDUCATIでございます!!!


モデル名はDIAVEL

イタリア語で悪魔と言う意味らしいです!!



確かに見た目悪魔っぽいwww




マットブラックのボディがめっちゃカッコよかった!!!


車もバイクもマットブラックはカッコいいなー♪

でも手入れは大変だそうで。。汗


カッコいいモノの苦労はワンセットなんですねw




良いもの見させて頂きました!!


Oさまありがとうございました。!!

メガネのご購入、レンズ交換のご用命もありがとうございました!!

完璧に仕上げます!!!








さてさて、今日もまた調光レンズ作ったのでお披露目ー♪


これだけお披露目してれば口だけじゃなくて本当に売れてるんだって信じてもらえますよね?笑





今回は動画から先♪


着色風景もう見飽きたかもしれませんが懲りずに載せますよw



気温が徐々に下がって来て調光レンズの反応も良くなってきました!!




あ、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので補足!!

調光レンズは気温が低い方が反応がイイので、夏よりも冬の方がしっかり着色します^^



なので、これからの季節こそ調光レンズのハイシーズンなのです!!



フレーム:BJ CLASSIC      COM501N NT

レンズ:Transitions  エクストラアクティブ ブラウン



BJ CLASSICの中でも圧倒的な販売実績を誇る人気No.1モデルを調光レンズでされにカッコよく!!!!




今回は度無しで作成させて頂きました!!



以前は調光レンズは度付きで作られる方がほとんどでしたが、最近は度無しのご要望が増えています!!



やはり、せっかく気に入ったフレームなので目は良くても屋内では伊達メガネとして掛けたいし、屋外ではサングラスとして快適に使いたいですよね!!


ちなみに調光レンズは度付き・度無し問わず外ではもちろん紫外線除けの効果が有りますし、屋内ではブルーカットの効果も有ります!!





部屋パソコンスマホもどれも楽にしてくれる調光レンズ!!




まさに現代人の味方です!!!




まだお試しでない方は、是非早めにお試しください!!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG