999.9 S-350T♫

Posted 2017年2月27日 by メガネのジンノ

大盛況の中「クロムハーツフェア」無事に終了いたしました!!





























お忙しい中ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!!























なかなか見る事の出来ない豪華絢爛なラインナップに囲まれ続けていたせいか、妙にセレブになった気がしている今日この頃。笑

















実際はもちろんセレブになんかなっていないので気持ちを切り替えて通常モードに戻します。。

















通常モードに戻そうと思っていた矢先に、それを邪魔するかのようにカッコイイ車が出現。。





目が釘付け。。












ベンツ   GLCクーペ








買えはしない。











分かっているけど欲しくなる。。














ケツが良い。。











流れるようなシュッとしたケツ。。














好き。。





















audi  A5スポーツバック











コレもすごい好き。。








やっぱりケツが良い。。











もちろん買えはしない。笑














でも欲しいことに変わりはない。。




















なんで欲しくなる物は高い物ばかりなんだろう。。














お財布事情関係なく気持ちばかりセレブになるこの性格をどうにかしないとダメですな。笑




















あー。。。生きてるって感じ。笑























また長々とくだらないこと書きましたが、ここからようやく本題です。笑















秋にオーダーした999.9新作の未入荷分がようやく届きました!












以前ご紹介しました、「S-351T」の兄弟モデルです!









素材や構造は同じですので、コチラのエントリーからご確認下さい♫





















今回は丸みを抑えたシュッとした雰囲気で仕上がっておりますので、ビジネスシーンではより一層使いやすいんじゃないでしょうか♫



















レンズシェイプも天地の浅い物と深い物をご用意しているのでお好みでチョイス可能です!!











カラーもチタン独特の風合いを生かした良い感じの仕上がりになっていますのでご覧下さい!




















S-350T   53◽︎17


1090  ブラック×ホワイトゴールド


¥52920(税込)
























S-350T   53◽︎17


3091  ブラックマット×アンティークゴールド


¥52920(税込)






















S-350T   53◽︎17


4453  ダークブルー×アンティークシルバー


¥52920(税込)









個人的にはこのダークブルーがチタン独特のなんとも言えないツヤ感があって好きです♫











































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG