東京マラソン♫

Posted 2017年2月26日 by メガネのジンノ

クロムハーツフェア明日まで開催中です!!



お見逃しなく!!!!!!






今日は東京マラソンでしたね♫




ブログをご覧の皆様の中にも、もしかしたら本日出場された方、もしくは過去に出場した事のある方もいらっしゃるのでは??






しかし、ご存知の方も多いとは思いますが東京マラソンと言うのは、走りたくても必ず参加できるものじゃないんですよね。。





参加人数に制限があるので抽選で当たらないとダメなんですね。





どうしても参加したい人は、確か10万円程払うと確実に参加できるらしい。





お金貰っても走りたいと思えないグータラ人間の私からすると、お金払って辛い思いしながらも走るなんて信じられません。。笑





それでも完走した後の達成感が堪らないから何度も挑戦するんでしょうね♫





そんな東京マラソンの中継を朝テレビでチラッと見ました。





そこでどうしても職業柄気になってしまうのがサングラス。。





先頭集団の様子が中継されていましたが、『オークリー』の着用率が多いこと多いこと!!





さすがトップアスリートに長年愛され続けているブランドだけあるなと改めて感心しました!






オークリーの中でも特に着用率の多かったモデルが2つありましたので、せっかくですからご紹介します♫



レーダーロック!!


EV Zero!!



カラーは様々でしたが、この2つが圧倒的に多かったですね!



抜群のホールド感で不動の人気を誇るレーダーは以前からマラソン中継ではよく見かけましたが、去年あたりからレーダーより更に軽いEVZeroの着用が目立ってきました!




長距離走において『軽さ』のキーワードは切っても切り離せない関係ですもんね!!





それと、先頭集団の中にもこちらのモデルを着用している選手もチラホラ♫


JAWBREAKER!!




自転車ユーザー向けのモデルだという認識が強いJAWBREAKERですが、今回の東京マラソンだけじゃなく、世界陸上なんかでも着用していた選手もいました!






と言うわけで、ランナーの方、これからランナーになろうとしている方は是非とも参考にしてみてください♫















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG