999.9 最新作 『S-691』入荷!!

Posted 2021年2月28日 by メガネのジンノ

 




先日、港区のリニア・鉄道館に行きました^^




レゴランドのすぐ横に有りまして、なかなか洒落た外観してます♪


初めて行きましたが、率直な感想としては、、





めっちゃコスパ良い!!!!!




大人1人1000円で入場できるんですが、間違いなく値段以上の価値は有ると思います!

ちなみに、私は鉄道マニアでも何でもありませんが、普通に興奮出来ました!!!!


せっかくなので中の様子もチラッとお見せしましょう♪





入ってすぐ、SLやリニアがドーーーン!!でいきなり大はしゃぎww



更に奥には歴代の車両たちがずらり!!!


昭和生まれの方々は懐かしさも感じながら楽しめる事間違いなしです^^


実際に車両の中に入ることも出来まーす♪



ちょっとした体験コーナーみたいなのもあって、子連れでも楽しめました!!
他にも屋外展示や巨大ジオラマなど見どころは結構多め!!



繰り返しますが、これで1人1000円はかなりコスパ良いと思いますので、興味ある方は是非行ってみてください♪






と言った感じで、無駄に宣伝してあげました。笑

年パスくらい送ってこないかな?笑





さてさて、高コスパの施設だけ紹介してたらメガネ屋失格なので、負けじと高コスパメガネをご紹介しなきゃ!!



魅力的なアイテムがかなーり多い今期の999.9新作!!


その中でも特に高コスパだと感じたアイテムがこれだ!!!!



S-691T

48□20

¥31900(税込)



リム前面に塗られた美しいブルーブラウンが目を惹くこちらのアイテムは、税込みでも3万円ちょっとと999.9の中でもかなりリーズナブルなプライス設定でありながら、しっかり作り込まれたアイテムなので必ず喜んでもらえる自信あり!!!




デザインとしてはかなーーーりシンプルなメタルのクラウンパントでこれと言ってクセの強いフォルムでもないので多くの人にハマりやすいと思いますし、丸メガネ掛けたいけどなかなか似合うモノが無いって人でも掛けやすいはずです!!





シンプルながらも、テンプル付け根にデザインされたブロックパターンのパーツは明らかな高級感を生み、とても3万円台前半のフレームとは思えないオーラを放っています!!



ブリッジも幅広い面積で溶接されていて強度も抜群!!

新設計のスクエア型ノーズパッドは鼻への圧を分散し快適な掛け心地へと導いてくれます!!




コストを抑え、シンプルな作りにする為に逆Rヒンジは使われていません。


しかしご覧の通り、テンプルの中腹に弾力を持たせるようにチタンの厚みを変化させる事でしっかり顔を包み込んでくれる抜群のホールド力は健在です!!


構造の詳細はYouTubeにて解説されているのでそちらも良かったらご覧ください♪















構造的なセールスポイントを色々書きましたが、個人的に1番惹かれたのは最初にも書いたブルーブラウンのカラーリムです!!!

シルバーのボディにはブルー、ゴールドのボディにはブラウンがリム前面にだけ塗られていてコレが最高にカッコいい!!!!


爽やかなシルバー×ブルーと、セクシーなゴールド×ブラウン

うーーーーん、どっちも捨てがたい!!!!!!!!!!




これなら普通に4万円台後半でもおかしくない!!!!!!



何度も言いますが、相当コスパ良いアイテムですので是非チェックしてみてください!!



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG