999.9 新作速報 ラグジュアリー編!

Posted 2017年10月20日 by メガネのジンノ

昨日、アウディのラグジュアリークーペA7の新型が発表されました!!







くそカッコいいじゃねーか!!!!!


ケツが良いんだケツがよ!!!


個人的には内装、外装共に文句なし!




聞くところによれば、新型A7には最大で39もの先進運転支援システムが対応可能だそうで、近未来感を感じずにはいられません!!



日本での発売開始は2018春らしいです♫




欲しい。。。






しかし、どーせ高いんだろ。。。



買えないに決まってるだろ。。




デザインは文句ないのに、値段に文句有りですよアウディさん。。




こうやって買えもしない物を見て文句言いながら妄想するのが私の楽しみです。笑






さてメガネです。



ラグジュアリーな車の後はラグジュアリーなメガネで勝負だ!!



前回のブログでも最後の方にチラッと触れましたが、999.9の新作にラグジュアリーなコレクションが1つ含まれています!!




それがコレ!!



説明が無けりゃ、何がラグジュアリーか分からないと思いますが、説明を聞けば必ず納得して頂けます!!





画像では一見、普通のセルフレームに見えるこのモデル、実は、、、












水牛の角!!



すなわち、バッファローホーンで出来ているのであります!!!





バッファローホーンは、今やメガネに使用されるラグジュアリー素材の代表格!!




昨今、欧米の富裕層は金無垢のメガネよりバッファローホーンをはじめとした天然素材のメガネを好むとか!!






画像では分かりにくいですが、その瑞々しい質感はプラスチックのそれとは一線を画しております!!




加工、調整が難しいバッファローホーンも999.9が手掛ければそれらの難点も一瞬で解消してくれています!


逆Rヒンジも搭載されているのでかけ心地も抜群!!




質感、色合い、肌触り。どれをとってもラグジュアリー。。




ラグジュアリーなのは分かったけど、さぞかし高いんでしょ????




30万とかするんじゃないの??





それがどっこい!!





お値段なんと








¥129600(税込)
手前のボストンモデル。テンプルまでバッファローホーンです。





奥、チタンテンプルのウェリントンに関しては、なんと!




¥108000(税込)!!!







正直、999.9クオリティのバッファローホーンでこの値段は安すぎです!!!




展示会場でも、思わず「金額間違ってない??」と聞いてしまったほどです!笑




ラグジュアリーな車はそう簡単には買えませんが、ラグジュアリーなメガネは意外と手の届くところにありましたよ!!





また入荷次第ご案内致します。




お楽しみに♫















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG