なぜ今まで入荷してなかったんだ。。。反省。

Posted 2017年10月21日 by メガネのジンノ




台風直撃か。。。。














明日は荒れそうです。














そしてこの時期は乾燥肌の私には辛い季節。




















お肌が荒れそうです。。。

















以上です。。

















以上ですじゃない!!!














メガネです!!

















先日、東京にてMr.Gentlemanの展示会に行って来た時の事。














新作のオーダーはもちろん、既存モデルもたっぷりオーダーして来た訳ですが、そこで私は大好きなモデルにも関わらず入荷実績の無いカラーがある事に気付いたのであります。。。














それがコレや!!!






話せば長くなるくらいに愛着のあるモデル『wink』











長くなる話が気になる方はコチラ☆をご覧下さい。

















メガネのジンノでも大好評頂いているモデルだけに全色入荷していると思いきや、このクリアだけは入荷実績が無いまま時が過ぎていたのです。。


















展示会で改めて見る→試着する→カッコいいなー→なぜ今まで入荷してないのかと疑問に思う→速攻オーダー!!














そして、数日前に待望の入荷!!!

















そしたらそしたらですよ!!!!


























入荷して、店頭に並べた瞬間に売れました!!!!!

















恐ろしき『wink』人気!!!!




























この透け感。。








エロい!!!!エロすぎる!!!











そりゃ売れるに決まってますやん。。

















慌てて再オーダーです!!

















その再オーダー分が、本日届きました!!


 


 


 


待ってましたーーーー!!!!


 


 


 


 


また瞬殺で売れるのか!!???

















『wink』に関しては、次いつ生産が止まるか分からないっぽいので気になる方はお早めに!!














スタッフも絶賛愛用中です♫


 


 


 


 


現在、フルカラーラインナップ揃ってます!
























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG