999.9 オレンジブラウンデミ♪

Posted 2018年1月21日 by メガネのジンノ

スイスで開催された時計の展示会「ジュネーブサロン」で発表された各社の新作が徐々にwebで見えるようになってきました!!







私もある程度チェックしたのですが、そのなかでなかなか面白いモデルを発見!!











手掛けるのはご存知「IWC」









画像がコレ!









なにが面白いって、時間の表示が面白い!!慣れれば結構見やすいかもw





まぁ見た目はこれほどまでにシンプルでも、中身はそれはそれは複雑な機構になっているんでしょうが。。





とにかく常識を覆した!!って感じで良いじゃないですか!







それと、もう一つデザインで言うと、余白の多さもなかなか素敵。。



「余裕ある大人の貫禄」とでも言いましょうかww





品の良さを感じずにはいられません!!









と言うわけでご興味ある方はチェックしてみてくださいw







お値段は、小さいサイズのベンツが買えるくらいですwww













さーてさてメガネでーす。。。









先日のブログ(コチラ☆)にて、999.9がどどーーーんと大量入荷した旨を書きました。











今日はその大量入荷した中のモデルからひと際目を引くおすすめアイテムをご紹介しましょう!!











どーーーん





見て頂きたいのはカラー!!







ツヤツヤで瑞々しいこの色味!!!





なんだか美味しそう。。。笑





カラーの名は「オレンジブラウンデミ」







先程の時計じゃないですが、おとなし目の色合いが多い999.9的には常識を覆した!!と言わんばかりの攻めた色味!!





ただ、さすが999.9と言いたくなるのが、





掛けた時のまとまり感



何でこんなに馴染むの??と言うほどに日本人の肌と相性抜群!!!







それでいてほとんど人と被らないので存在感もバッチリ!!





フォーマルなスタイルと合わせたって何にもおかしくないのでビジネスユースでも問題なし!











デザインはサーモントボストンの人気な2型をご用意しました!











999.9

M-46   54□17

5081 オレンジブラウンデミ × ホワイトゴールド

¥42120(税込)











999.9

NPM-61   50□21

5081 オレンジブラウンデミ × ホワイトゴールド

¥41040(税込)





個人的にも結構好きなこのカラー♪







ほんのり感じるセクシーさも良いじゃないでしょうか。。




































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG