「値段」と「喜び」

Posted 2018年1月20日 by メガネのジンノ

財布変えたいなー。。。。









そんな事言い始めて早、半年。。









候補が多くなり過ぎたせいで余計と悩んでしまった訳ですが、ついについに決着がつきました!!









今まで通りの使い勝手を維持できる、ヴィトン

一発攻める、クロムハーツ

品良く使える、ヴァレクストラ

人と被らない、フォレルパージュ





などなどの候補を差し置いて選んだのがコレや!!!







どーーーーーーーん!!







憧れのBerluti!!!





Berlutiだけに使用が許されている「ベネツィアレザー」の質感、「パティーヌ」と呼ばれる熟練した職人による手塗りの染色。





本当に最高!!!









まぁ、値段だけ見れば、



高かったーーーー。。。。



完全に背伸びしたーーーー。。。







でも!!!





めっちゃ満足!!!!





そう思えるのは、やはり高価であっても満足させてくれるだけのクオリティが有ると実感しましたし、これを手にすることで得られる値段以上の喜び大いにあると感じたから!











これって何事にも共通すると思うんですよね!









メガネだってもちろんそう!







特に我々が扱っている商品は、値段だけ見たら高いかもしれない。





メガネなんてその気になれば数千円で買える時代ですからね。







しかし、我々はその価格に伴った、いやそれ以上のクオリティが有るものを間違いなくセレクトしていますし、それを所有する事で得られる特別な喜びも提供することが出来ます!!!











そんな事より安いのが1番だ!って方も、もちろんいらっしゃると思います。





価値観は人それぞれなので否定はしませんが、良い物を身に着ける喜び。これって本当に素晴らしいものだと私は思います!









ちょっと背伸びして、良い物を身に着ければ自然と背筋の伸びる思いがするってもんです!











ぜひとも、そんな前向きな気持ちで「モノ選び」してみてください♪











今日はこの辺で。。。。









明日はちゃんとメガネ紹介しましょうww

















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG