999.9最新作「NP-46」入荷!!

Posted 2020年11月23日 by メガネのジンノ

 






まずは嬉しいお知らせから!!!!




今なら999.9のメガネ・サングラスをお買い求めいただいた方全員にもれなく999.9オリジナルバッグをプレゼントしてます!!!

(数に限りがございますので先着順です)



999.9のノベルティは不定期で送られて来ますが、毎回毎回ハイレベルなアイテムで普通に買ってでも欲しいレベルですwwwww


それが貰えちゃうんですから超ラッキー!!



今回のバッグは手提げと巾着の2WAY仕様になっており実用性もピカイチ!!


機能にコダワル999.9だけあって、ノベルティにも機能を追及しております!!



ちょっとしたお出かけのお供に最適のサイズ感です!!!!


是非この機会にゲットしてくださいね^^







さて、999.9からノベルティだけでなく期待していた新作も届き始めました!!



以前に、展示会のレポート(コチラ)でも書きましたが、今期の新作はマジでカッコイイ!!!!



展示会では各モデルから気になったカラーを何色かピックアップしてオーダーするのが基本(全型全色はさすがに買えません。汗)ですが、今回に限ってはデザインに一目惚れで、迷う事なく全色オーダーするモデルが多かったので入荷が超楽しみでした!!



今日ご紹介するモデルも、迷う事無く全色オーダーしていた期待のモデルです!



と言う事で、早速届いてアイテムを見ましょうか♪




NP-46

53□17   天地幅39㎜

¥38500(税込)


オーソドックスなウェリントンのデザインですが、生地を8㎜の肉厚地の使う事で大きな存在感と立体感を持つNP-46は、マスク時代の今、目元にインパクトを残す為にも最適なスタイル!!


結構凝った作りしてるのに、プライスも税込みで4万円を下回っているのも驚きデス!



フロントのデザインも秀逸ですが、注目すべきは横顔!!


シンプルなデザインだけにディテールにポイントが無いと普通過ぎて退屈な仕上がりになってしまいますが、今作はその点、横顔にしっかりアクセントが入るのでメガネ玄人をも唸らせそう!!!




この画像から読み取るべきポイントは2点!!


まずはフロントの段落ち感!!

先述通り、8㎜の肉厚生地を使用している訳ですが、このように上の方はボリュームを持たせつつも下半分は敢えて生地をそぎ落としスマートにすることで、一目見て分かる立体感が生まれます!!


横顔の立体感はメガネに於いては結構重要なので要チェックです!




次にテンプル芯のデザインと突き出した根本!!


チタン製のテンプル芯には格子模様のデザインが入っており、それが透けて見えることで明らかなラグジュアリー感を生んでいます!!!更にそのテンプル芯の根元が意図的に約2㎜顔を出す事で、異素材のコンビネーション感すら感じさせてくれます!!



この横顔、マジでセクシー。。。。。




もちろん掛け心地の良さ、調整のし易さは言うまでもなく満点!!!


掛けた瞬間に思いますよ!!

「掛けやすっっ!!!!!」ってね♪





カラバリはどれも魅力な6色展開^^


ブラック(SOLD OUT


ミドルブラウンササ


ミドルスモークササ


グリーンカーキグラデーション(SOLD OUT


クリスタルスモークグラデーション


チャコールグラデーション




6色どれも好き。。笑




お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、早くも2色SOLD OUTしました。。汗


昨日並べたばっかりなのに、このスピード恐るべし。。。





ちなみに、今回の新作には初回入荷分に限りテンプル内側に

「Quarter Century」

の刻印が入ります♪


これは999.9が今年25周年を迎えた記念に記されるものですので、かなーーり特別な仕様です!


価格は変わりませんのでどうせなら、特別仕様をゲットしましょう!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG