作成例 ド定番サングラス!!

Posted 2020年11月25日 by メガネのジンノ

 





どうやら嫁がヨギボーを欲しがっている様子。。。



ヨギボー知ってますよね??


最近だとイオンとかにも入っているショップで、人間をダメにしそうなあのヨギボーです。笑



一度座ってしまったらそこから動けなくなり、しばらくは堕落した時間へと強制突入してしまうヨギボー。。。笑



これが我が家にやってくれば間違いなくぐーたら生活者が生まれてしまいそうですが、ちょっと私も欲しいwwww


普通のビーズクッションと何が違うんだろうか????


とりあえずイオンにでも行って試してこよう♪

ショップ内で座って立ち上がれなくなるのが怖いですけどねwwwwww








さてさてメガネですが、前回のブログ(コチラ)でご紹介した999.9の最新作が早くもカスタムされて新たな姿になりました!!!



999.9   NP-46


肉厚な8㎜生地を用いて作られたウェリントンスタイルはメガネとして使うのは当然ながらサングラスにしてもカッコいいだろうなー!!


そんな事を思っていたら、早速サングラスになりました^^




じゃん!!!!!


分かっていたけど、普通にカッコいい!!!!!


レンズは、1度使ったらその見え方に感動し他のサングラスは使えなくなると言っても過言では無いほどに最高の見え方を提供してくれるTALEXの偏光レンズを採用!

レンズカラーは王道なクラシックスタイルを表現するに相応しいダークグリーンをチョイスし、定番でありながら圧倒的にカッコいいスタイルへと生まれ変わりました!!!





実は見た目だけでなく、サングラスとしての機能も高いこのモデル!


8㎜の肉厚生地は横から入る光もカットするような風防の役割も果たすのです!!!!



見え方良し!
デザイン良し!
掛け心地良し!
機能良し!


かなりハイスペックなサングラスです!!



ぜひ参考になさってください!


それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG