999.9 『SP-20』久々の入荷!!!

Posted 2022年1月7日 by メガネのジンノ

 





新型ステップワゴンが発表されましたってニュースでやってましたね^^


今回で6代目なんですねー!!!



調べたところによると、初代ステップワゴンは1996年の5月8日に発売開始されたらしい。


めちゃくちゃどうでもいい情報ですが、私も5月8日生まれなのでステップワゴンと誕生日同じです笑




2列目シートにはオットマンが付いちゃったりしてなんか高級感増してきましたね!!


結局このクラスの車って、人も荷物もたくさん乗るから実用性がめちゃくちゃ高い!!

だから売れるんですよねー♪



そりゃ同じくらいの値段出して買うなら便利な方が良いに決まってますもんね^^






メガネも同じで、実用性の高さが好調な売れ行きに直結することもしばしば!




このSP-20もそんな優れた実用性を持ち合わせた事により爆発的にヒットしたモデルの代表格!!




999.9

SP-20

54□16

¥36300



発売されたのは2019だったかな??


日常とスポーツをコレ1本で快適に過ごせるようにと開発されたコレクションで、普段着ともマッチするデザイン、ガッツリ動き回ってもズレないホールド性がバカウケして一瞬のうちに完売。。


その後も再生産してもすぐに在庫切れになってしまい、オーダーしても数か月入ってこないなんてざらになっていました。。。



実際のところ、今回の再入荷分もかれこれ3カ月以上前にオーダーしていたモノがようやく入ってきたって感じですしね。汗






このSPシリーズの評価すべきポイントは以下の通り!



可動域もたっぷりあって、フィット感・グリップ力も抜群のシリコン製ノーズパッド!!



テンプルエンドにも同様のシリコンカバー搭載!!



これは説明不要w

平成のメガネ史で最大の発明とも言うべき逆Rヒンジ!!



それと、画像では分からないですが、素材そのものもアクティブユースに最適な軽量ナイロンで作られていて、掛け心地は超絶GOOD!!!!


私自身もこのシリーズを使ってみて思いましたが、もうジャージですよ!!笑

感覚はジャージ!!!!

ストレス一切なし!!!!!


あまりに快適すぎてゴルフ用にと思って作ったのに、普段用として1番使ってるww




現在店頭には、同SPシリーズの後継モデルSP-23も在庫有りますので是非掛け比べてみてください!!

この両者が在庫有るのは初めてですので今がチャンス!!!





ゴルフランニング登山ジムで使いやすいのはもちろん、お仕事用にタフなフレームをお探しの方にも好評を得ております!!!



2022年ちょっと体動かそうかなーと意気込んでいる方、まずは形から入りませんか?笑




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG