AKITTO 2019最新作「lav」

Posted 2019年10月29日 by メガネのジンノ











たまにポケットの中とかで誤操作でSiriが起動することってないですか?笑













私はそんなことほとんどないんですが、昨日ポケットの中で突然iphoneがしゃべりだしたので何かと思って見てみると、Siriがとんでもない事を調べていたんです。。。。













その証拠がコレww

































。。。。。。。。















はげ。。。















その時は誰も「はげ」なんて言葉発してないのに勝手に調べだすSiri。。。。









私が将来はげるって予言ですか?ww













しかも調べた結果が、自分でもいつも分からなくなってしまいます。







ですって。笑



















は?笑











こっちが分からなくなってしまいましたよ。









って言う愉快な話でした。笑







おしまいw



















そしてメガネ話の始まり♪











前々回のブログでご紹介しましたAKITTOの最新作pin9





に引き続き同じくAKITTOの新作をご紹介!!





pin9は早くも3本中1本売れる好発進なので今期のAKITTOは期待大!!

















lav



全てチタンで出来ていますが、まるでコンビネーションの様なメリハリある配色が素敵











特徴的なブリッジは葉っぱをモチーフにした可愛らしいデザイン♪





葉っぱは英語でleaves





その中から3文字を取って、モデル名のlavとなります♪















テンプルエンドはpin9と同様の編み込みデザイン♪



上品な雰囲気が好評でした!!!















今っぽさのあるボストン型は若々しく見えるのが女性に嬉しいポイント!



また、度数が強い方でもレンズが厚くなりにくいデザインでもあるので強度数でお悩みの方にもイチオシ♪











AKITT

lav

47□20

¥46200(税込)


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG