AKITTO  NEW MODEL♪

Posted 2018年11月25日 by メガネのジンノ



「また」、友人がマイクワゾウスキーのパンツをくれました。笑











以前にもブログで書いた気もしますが、幼馴染の友人は家族でディズニーランドに行く度に、全く同じマイクワゾウスキーのパンツをお土産で買ってきてくれます。。笑









彼はディズニーが好きです。。







年に1回は行きます。。





毎回買ってきてくれます。。





私のパンツも増えます。。









家には同じパンツが10枚近くあります。。







今日も履いてます。。笑









今日お土産を持って来てくれた彼は言ってました。





「もう開園直後からアトラクションよりパンツ買いに走ったぞ!」







最初はネタのつもりで買ってきてくれたらしいが、今となっては義務と化してるらしい。笑











いつもいつもありがとうございます!!!









初代のやつから1枚も捨てず大事に使わせて頂いておりますので今後ともよろしくお願いいたします!!ww

















ただ、ひとつ疑問点があります。。。。。











私、彼にはマイクワゾウスキー好きなんて1回も言ってないんですけど、なぜマイク?笑









しかしながら、ここ数年毎日のようにマイクを見てるもんですから不思議と好きになって来るもんですねー。笑







今では自分でディズニーグッズ買う時も率先してマイクワゾウスキー選んでますww











何はともあれ、感謝です!!!





ありがとう





























さてさて、話はメンズのパンツから180度以上変わってレディースのメガネですwww













女性人気半端ないブランドAKITTOから人気シリーズの最新作が登場です!







ツンと尖った角を意味する(point)から数文字取って







pinと名付けられたシリーズは今回で4作目♪











pin4は角部分にカラフルなアセテート生地をアクセントとして配置したとってもcuteなデザイン♪























着用イメージは、いつものようにAKITTO公式ブログから拝借





着用カラーは、WN







目尻のポイントが上に来ることで猫目のイメージになり女子力UP☆









角の部分だけでなく、リップ型のテンプルエンドも非常に好評♪













col,WN









col,BL









col,MP









AKITTO

pin4 47□19

¥45360(税込)






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG