alain mikli 『ツーブリッジ』のようなやつ☆

Posted 2017年3月13日 by メガネのジンノ

そうだ!!明日はホワイトデーだ!!




















とハイテンションに言ってはみたものの特に盛り上がる予定はない。。笑




















義理で頂いた分にお返しをして終わりである。

















嫁からもチョコを貰ったが、お返しは自分で選ぶから良いと言われているから大変ラクだ。笑














お返しとは言え、要らない物を貰ったら100%は喜べないので、実に理にかなった考え方だと思う。











強いて言うなら、バレンタインの時も私の好きな物を選びたかったです。笑























来年はそのような方針でいく事にしよっと♫

















さーてメガネです。













タイトル通り、alain mikliから『ツーブリッジ』のようなモデルのご紹介デス!!













上の赤い部分と下の黒い部分の間を透明にする事で、今流行りのツーブリッジに見えてしまうデザイン♫
















レンズも天地深めのシェイプでこれまた今っぽい!





ほら鼻元はツーブリッジのように見えますでしょ??











クリアレンズでメガネとして使うのも良し、カラーレンズでサングラスっぽい仕上げにしてもカッコ良いはず!














フレームカラーは黒赤の他にもう一色ありますのでご覧ください♫


















A03043  C006


¥58320(税込)





























A03043   C007


¥58320(税込)




























































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG