作成例 TALEXカスタム♫

Posted 2017年3月14日 by メガネのジンノ

今日は火曜日。














草彅くん主演のドラマ『嘘の戦争』がやる日だ♫









これが、なかなか面白くて毎週欠かさず見ておるんです♫














最初はなんか微妙な内容だなと思いながら見ていましたが、気づいた時にはどっぷりハマっておりました。笑











かつて『半沢直樹』にハマった時の感覚に近い感じですね☆














そんなこんなで毎週火曜を楽しみにしていたのに今日で最終回。。。











さぁどうなる草彅剛!!!














楽しみ〜!!期待膨らむ〜!!

















という訳で今日は正座して本気で見ます。笑

















さてさて話変わってメガネでございます♫













先日ブログ《コチラ》でご紹介しました、2017SSのトレンドでもあるグリーンレンズを使ったメガネを早速ご注文頂きました!!








999.9の大人気サーモントモデル『M-17』を、スタッフも全員愛用している国産偏光レンズメーカーTALEXの『イーズグリーン』でカスタム!!!




















999.9のかけ心地の良さとTALEXの見え方の快適さが合わされば、正に鬼に金棒!!!














見た目も実用性も文句なしでございます!!!














ちなみに、偏光レンズって聞いたことあるけどイマイチ分からない。。


なんて方は《コチラ》のブログでご紹介しているので是非チェックしてみて下さい♫
























クラシック感がいい具合に増しております!!





ポイントは目元がチョイ透けになるレンズ濃度!!





超ベリーGOOD!!!








おっと、言葉までクラシックになってしまった。。笑





失敬。。











しかしながら、べっ甲柄とグリーンの組み合わせ。これに関してはいつ見てもステキ過ぎる!!!!

















是非参考にしてみて下さい♫




















 

















instagramも是非!!!
































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG