BJ CLASSIC 『COM-550NT』新色登場

Posted 2022年3月8日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

今日も美味しいお土産を頂いたのでお礼から^^

 

 



 

北海道旅行に行ってこられたと言うKさまに頂いたチョコクッキー♪

 

いつもお気遣いいただきありがとうございます!!!

 

北海道行かれた人たちは口を揃えて『食べ物がおいしい』とおっしゃいます^^

 

人生で1度も北海道は行った事ない私は、そんな話を聞いてしまうと余計に北海道行ってみたくなってうずうずw

 

北海道物産展で買ってきた魚介とかでも十分美味しいのに、本場で食べたらどんなもんなのだろう!?

 

想像しただけでよだれ出るわ笑笑

 

 

 

 

よし、ココからはよだれ垂れ流しながらメガネの事を書きますw

 

 

今日はBJ CLASSIC新色!!!

 

 

ご存知の通り、BJ CLASSICはその知名度の高さとは裏腹に取扱店舗が少ない。。。(ハンドメイドだから作れる数も限界が。。)

故に遠方から買いに来て下さるケースも多いブランド。

 

せっかく買いに来て下さったのに品揃えがへぼかったら申し訳ないので、常時それなりの数を在庫してます!!

ちなみに今日も20本近く仕入れときましたので在庫充実中^^

 

 

話がちょろっと逸れましたが、新色のご案内を!!

 



 

今回の新色は『艶消し』

 

マットな質感、好きな人も多いですよねー???

 

私も大好き♪

いつかゲレンデのマットブラックに乗ってやる。。(夢のまた夢w)

 

 

まーた話が逸れてしまいそうですが、ちゃんと本題を続けます!

 



今回マットな新色が採用されたモデルは、『COM-550N』

 

BJ CLASSIC不動の1番人気モデルCOM-510N NTと同じくらいのサイズ感ですから、非常に掛けやすい大きさ!

 

デザインの特徴は何と言ってもトップラインをフラットにしたクラウンパントスタイル!

 

クラウンパントと言うワードの認知度もかなり高まってきたので、注目されてるんだなーって実感してます^^

丸メガネ+αの洒落っ気がありますよね♪

 

 

 

仕入れたのは4色!!

 



どれもイイ!!!!!!めちゃくちゃイイ!!!!!!

 

 

1色ずつ見ていきましょう!

 



マットブラック×シルバー



ダークデミマット×ゴールド



バラフマット×マットゴールド



ブラック/ダークグレーササマット×ガンメタ

 

 

 

BJ CLASSIC


COM-550N


48□21


天地幅39㎜


¥35200(税込)


 

 

メイドインジャパンのこのクラスで3万円台中盤は安すぎる。。。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG