JACQUESMARIEMAGE 新作『JULIEN』

Posted 2022年3月11日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

最近、ご来店されるお客様から『太めのフレーム探してます』という声を聞く数が増えてきた。

 

 

昨年あたりから太フレーム人気は男女共に起こっていて、今後ますます市場を賑わすのは確定的。

 

 

 

 

そうなってくると、メガネにコダワリを持ったユーザー達は、ただ単の太フレームではなく『他人と違う太フレーム』が欲しくなるわけですよ!!

 

 

このブログを読んでくださっているあなたも、メガネにコダワリがあって辿り着いているでしょうから、『他人と違う』と言うワードにドキッとしてますよね!?

 

 

 

 

 

他人と違う=流通量が少ない

 

コレが凄く大事。

 

そりゃ流通量が多ければ多くの人と被るのは当然。

 

で!!!!!!

 

メガネに於いて今最も流通量の少ない太フレームは???

 

 

そりゃもう

 

JACQUESMARIEMAGEに決まってるんですよ!!

 

 

だって、各モデルが世界で500本前後の限定生産ですよ??

 

仮に世界で500本でも日本にその全てが入って来る訳はなく、多く入って来ても約1割。

つまり多くたって50本前後しかやって来ないので、単純に考えても各都道府県に1本ずつとかの割合ですよ。。

 

そりゃ他人とはそう簡単に被りませんよねwww

 

むしろ同じフレーム持ってる人と遭遇したら声掛けてもいいレベルですよ笑笑

 

 

 

 

 

そんな希少性が話題を呼び、次から次へと在庫が旅立っていくJACQUESMARIEMAGEに待望の最新作が登場!!

 

 

もちろんメガネのジンノでも今回初入荷なので、既にJACQUESMARIEMAGEをお持ちの方も確実に初めましてのアイテムです!

 

 

 



 

『JULIEN』ジュリアン


47□25


天地幅39㎜


¥88000(税込)


生産本数は色によって異なるので後ほど記載します。


 

 

 

一目見た瞬間に思いましたよ。。。

 

 

『売れる』

 

 

そりゃこんな使い勝手抜群の顔つきをしていながら、希少性抜群で誰とも被らないんですよ!?

 

こんなよく出来たモデルが売れない理由がひとつも無いんですよ。

 

ただ、どんなけ売れそうな形でも生産本数は限られてますから、早い者勝ちで無くなればもう終わり。。。。。

 

なので、今日こうやって情報を得られたあなたはラッキー^^まだ手に入れるチャンスがあるのだから!!!

 

 

 



店頭にはサングラスとして並んでいますが、クリアレンズを入れて普通のメガネとして使ったって絶対にカッコイイ!!!

 



掛けたらこんな感じ。

 

大きさは、平均的な顔の大きさの男性が掛けたらピッタリって感じかなー?

女性や小顔男性はちょっとオーバーサイズ気味になるかも♪

 

 

しかし、ベーシックなデザインで、明らかに汎用性高そう!!

 

 



 

黒だけと思いきや、甲乙つけがたい3色をゲット出来ました!!

 

 

各色の詳細見ていく前に、このモデルの魅力ポイントをもうひとつ!

 



 

それがこの芯金のデザイン!!

 

JACQUESMARIEMAGEの芯金はどれもラグジュアリーな仕上がりになっていますが、このモデルは特に特徴的な仕上げになっていて、見てるだけでニヤニヤ出来ますww

 

 

 

 

それではカラバリ見ていきましょうまずはまずは

 

 



生産本数450本

 



生産本数350本

 

 



生産本数400本

 

 

 

早い者勝ち、スタートです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG