BJ CLASSIC 新色速報!!

Posted 2021年7月6日 by メガネのジンノ

 








先日買った、1000ピースのパズル




早速届いたのでやってみましたが、、、、



パズルってこんなに難しいの????

と思うくらいゴールが遠い。。。泣



3日間、嫁と二人で7時間近く作業して出来たのがコチラ。。。。







嘘だろ。。。。7時間やってこれだけ。。。。泣


こりゃ先が思いやられます。。。。。。

外枠作るだけで3時間以上かかってますしねwwww


きっとコツがあるはず!!!

パズルのコツ誰か伝授してください。。。。


よろしくお願いいたします!!!






さてさて、連日のパズル地獄でなんだか疲れ気味ですが、メガネ紹介は元気よく参りましょう!!!




BJ CLASSICから嬉しい嬉しい新色の登場です!!!!




わーーーキレイ!!!!




今回新色が導入されたのは、BJ CLASSICの中でもぶっちぎりで1番売れてるモデル


「COM-510」


モデルの説明は今までも散々してきたので今回割愛してカラーの詳細をチェック!!


新たに登場した新色は計4色!!!


まずは、くすみ系カラーの2色から!!


上:ピンクブラウン/マットゴールド
下:ブラウンオリーブ/マットゴールド



クリアでも無いし、マットでも無い。


本当に絶妙な質感で、メガネとしてはあまり見かけないレアなカラー!!

ただ、掛けると一瞬で分かりますが、ものすごく優しい雰囲気になります!!!



女性はより一層女性らしく、男性が掛けるとすぐさま優男の出来上がり!!



COM-510は驚異の30色を超えるカラバリを誇りますが、こんな感じのくすみ系カラーは初登場なので凄く新鮮な印象でした!!!







続いてはグラデーションが2色!!


上:ブラウンクリアⅡ/マットゴールド

下:スモーククリアⅡ/マットゴールド


グラデーションに関しては馴染みのあるカラーリングですが、より美しいグラデーションを生み出すために結構凝った作りしてます!!



まず1つ目のポイントは全体の統一感を出すための工夫として表面に薄いクリアの層を貼り合わせています!

こうすることで、フレーム全体に均一な透明感が生まれバランスが格段にアップ!
クリア層が貼られていなかったら、上半分はめっちゃ濃くて下半分は急激に薄くなってしまいます。。



2つ目は、グラデーションラインを滑らかにするための工夫!

横から見ると、濃い色の部分が下に行くにつれて細くなっていくのが分かりますよね!!

これにより超滑らかなグラデーションが発生し、顔馴染みもグッと高まります!!!





そのあたりのポイントを意識しながら見ると、ますますキレイに見えますよね!!!



最も色が薄いところでも真透明ではなく、ほんのりカラーが残るあたりも洒落っ気高いなーと感じました!!!








と言った感じで、どれもオススメ度抜群の新色!!!
今なら4色全て並んでおりますので、ぜひ掛け比べながらお選びください!!



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG