ic!berlin 『日本限定25本モデル』ゲット!!

Posted 2021年7月7日 by メガネのジンノ

 









すっかりパズルに支配されている今日この頃。。笑笑






YouTubeでパズルのやり方でも研究しようと思って色々見ていたら、バケモノ級のパズル野郎を見つけましたww



私なんて1000ピースで苦戦してるのに、この人が挑んでるのは驚異の42000ピース!!

スゴイ。。。。。スゴ過ぎる。。。。。。




絶対マネしたくないですが、こういう動画って見てると楽しいですよねww

ずっと見てられるwww
今度はタイムラプスにハマりそうで怖いww




しかしながら人間その気になれば42000ピースだって作れると思うと1000ピースごときで弱音吐いてる自分が情けない。。。泣

また今夜も睡眠時間削って頑張ろっと笑笑









さてさて、今日はタイトル通り日本限定25本の激レア品入荷のお知らせ!!





ic!berlinが今年で生誕25周年を迎えるにあたり、それを記念して作られた

『25th Anniversary Collection』


全世界で展開されるコレクションで、全6モデル各3色がリリースされましたが、日本に流通するのは各カラー25本ずつと各都道府県に1本ずつすら入荷のない激レアな状態!!





今日はその中のひとつ『Xavier V ザビエル ブイ』をご紹介!!


先程各モデル3色ずつで各色25本展開との話をしましたが、このモデルに関しては奇跡的に3色全てゲット出来ちゃいました!!!!

当然ながら各1本ずつの入荷ですので、無くなり次第即終了となりますのでご了承ください。





『Xavier V』はic!berlinの中では、肉厚な作りになっていて、掛けた際の存在感もかなり楽しんで頂けそうなアイテム!!


デザインとしては、クラウンパント型でトレンド感も抜群で掛けた瞬間にオシャレさん確定です^^





テンプルの内側には25をic!berlinらしく表現した刻印が入り、所有満足度を高めてくれます!!






3色のカラー詳細はこんな感じ!!



ブラック×シルバー



チーク(茶色系)


ボルダーブルー



上の2色は通常のコレクションでもチラホラ見かけますが、最後のボルダーブルーってやつは、珍しい&めっちゃオシャレ!!




表面はグレーの落ち着いた風合いですが、裏面はご覧の通りのビューティフルブルー!!!


これはビビビと来ちゃいましたねー!!!

でも1本しかないので私がゲットするわけにもいかず我慢です。。。汗






限定って事にもそそられますが、そもそものデザインとしても非常にオシャレなモデルです!


有るうちにお試しください!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG