BJ CLASSIC 『華』ある1本♪

Posted 2021年4月16日 by メガネのジンノ

 







まず最初に、久々の便利アイテム再入荷のお知らせから!!





マスク時代の強い味方、ZEISSの曇り止め!!!


長らく欠品しておりましたが、本日ようやく再入荷がありました!!



春は冬と違ってメガネが曇るなんて事は無い季節でしたが、やっぱりマスクが有ると曇っちゃいますよね。。泣


まだ当分はマスクが欠かせない状況が続きそうなので、対策アイテムの準備はお早めにお願いします♪







さてさて、メガネはと言うと、これまたマスク時代にピッタリな1本が届きましたよ!




BJ CLASSIC

P-510MT

46□20

¥30800(税込)



マスクが顔の大半を隠してしまう現在、目元の印象が顔全体の印象を決めると言っても過言ではありません!!!


そんな現代は目元に華を持たせると間違いなく好印象!!!



かと言って、派手過ぎても今度は服装とのバランスも取りにくい。。。



適度な『華』を持ったメガネと言うのが実に重宝するわけですが、今回ご紹介しているモデルがまさにそんな感じ!




ふりかけカラーという変わったネーミングで呼ばれるこの生地はなど多くの色味を含んだ鮮やかな配色でありながら、決して派手過ぎて使い勝手が悪いなどと言う事も無い良い塩梅の代表格!!


テンプルはチタン製で、しっかりとした太さがあるのでホールド感も高く掛け心地も極上!


付け根の星マークもかなり好印象ですよね!!





ノーズパッドは調整可能なラバー仕様で、見た目の違和感も全くない自然な印象のパーツが付けられています^^


やっぱりノーズパッドは可動式だと細かな調整にも対応できるので掛け心地に拘る方にはイチオシです!





べっ甲柄っぽいんだけど、ちょっと違う!!!


見たら分かりますけど、間違いなく『華』がある1本です!




ぜひお試しください






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG