BJ 適度な丸型 COM-548NT!

Posted 2017年8月19日 by メガネのジンノ

昨日の時刻は22時頃、バスタイム中に突如、ウィルスミス主演の映画「FOCUS」が無性に観たくなった。

以前にも見たことがあるので、初めて見るわけではないが。


どうせレンタルだし、いつでも見えるんだから後日見れば良いや。と言うのが正しい選択肢だとは思ったが、風呂から上がるとその足は導かれるようにTSUTAYAを目指していた。笑




なぜ急に観たくなったかはイマイチ覚えていないが、やっぱり面白い映画でした!!




私の中のオススメ映画ランキングにも必ず入る作品のひとつです。




観た事ない方はぜひ一度♫





いつの間にかオススメ映画の紹介になっちゃいましたが、ここからはオススメメガネのご紹介です!




言うまでもなくクラシックスタイルには滅法強い『BJ Classic』から安定感抜群のコンビネーションをご紹介!

COM-548NT
C-1-1   49□21
¥34560(税込)



ラウンドとスクエアの中間と言った感じのシンプルな1本。



当店1番人気のボストンコンビモデルCOM-510NT(下)と比較すると丸みの違いが分かりやすですね♫




本当に定番のボストンがご希望であればCOM-510NTを。

ちょっとだけ、本当にちょっとだけ他とは違う感じをお望みならCOM-548NTをオススメします!!



どちらも男女ともにご使用頂ける優れものです!!



私の中のオススメメガネランキングにも入ってます♫


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG