左右非対称です!

Posted 2017年8月18日 by メガネのジンノ

髪を切るか切らないか本気で悩む。。






何やその悩み、女子か!!!




こんな事で悩んでいるのにはりゆうがありまして、、、



いつもなら髪を切ってから1ヶ月で無性に切りたくなるように出来ているのだが、今の髪型はその切りたくなる願望が生まれないように調整されているのか1ヶ月以上経っているのにそんなに気にならない。。





じゃあ切らなければ良いじゃん。って思われるでしょうが、これがまた1ヶ月に一度切るルーティンが長年続いたので切らないと調子が狂いそうで。笑





こんなどうでも良すぎる悩みを嫁にしようもんなら、「知らんがな。」と言われて終わってしまうと予測されるのでこうやってブログにボソボソと書いている次第であります。。




きっと皆様も同じように「知らんがな。」と思ってますよね?笑





だとしたら、なんかすみませんでした。。笑






それでは気を取り直してメガネです。




alain mikliのメガネ。

左右非対称のデザインが目を惹くレディースラインでございます!


以前はカラーも左右非対称の物も有りましたが、コレは逆に珍しい単色バージョン!!



ほら左右非対称。



メガネに於ける左右非対称は当然ながら数少ないデザインです!


でも明からさまな非対称ではなく、十分に普段使いできるレベルの非対称ですので実用性も問題無し!!



テンプルもalain mikliらしい美しい生地でございます。


alain mikli
AL1120
¥58320(税込)

















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG