たまにはスーツ着ちゃってさw

Posted 2019年4月1日 by メガネのジンノ







平成の次は何かなー??





明日の今頃は新年号の話題で持ち切りなんでしょうねw























そんな歴史的な1日を前に今日のYahoo!ニューストップには





「菅官房長官、新年号発表に緊張」





みたいなトピックが並んでました。笑













日本も平和だなーと思いましたねwww

















さて、そんな平和過ぎる今日は余談メインでいきますw







タイトル「たまにはスーツ着ちゃってさ」









って事で、スーツ作りました!









スーツ男子はモテるっていうところも下心ありありで狙ってます。。笑笑















イタ車乗りとして、正装もイタリアで!!!!w







と言う訳で、ゼニアです♪







初ゼニア♪







ゼニアの中にどんな種類の生地があるかイマイチ分かってませんが、いかにも動き易そうなトラベラーと言うやらを選んでみましたが、これが大当たり!!!









シワついても一晩吊るしておけばすぐにキレイになるし、なにより超動きやすい!!!!

ストレッチか?ってくらい弾力ある♪







パンツのシルエットも今っぽさのあるワンプリーツにして腿周りにゆとりを持たせたことで、しゃがんでも全然窮屈じゃなーい♪











せっかくだから着たところも見せましょかw





見たくない人は目閉じてください。笑















ナルシスト感満載で自撮りwww



inトイレwwwwwww







なぜトイレなのかは聞かないでw









ダークネイビーのスーツにトーンオントーンでシャンブレーのシャツ



横文字ばかりで見にくい。笑









ネクタイはブラウンでアズーロエマローネ





また横文字ばかりゴメンナサイw



横文字使った方がモテるかなと思いまして。。笑











関係ないけど、メガネ屋のくせにメガネのところをを加工する始末。笑





恥ずかしがりなのでw

















とかなんとか言っておりますが、今まで散々顔出しといて今更目隠しても意味ないですよねww





と言うことで公開ww





険しい顔w







スーツ見て欲しいですけど、せっかく出したのでメガネも見てくださいね♪w







スーツにも合います、メタルフレーム♪















Mr.Gentleman  

SEAN 







このレザーリムのシリーズは、スーツの時には、きっちり決るのに、カジュアルな時には柔らかなイメージになってくれる万能型と言ってもいいんではないでしょうか♪







私の最近1番お気に入りのフレームです!!!









コーディネートの参考にでもなれば幸いです!































ってな記事を3月30日に書いたのにうっかり更新ボタン押すの忘れてました!!!!!!!笑笑











新年号発表されちゃったしwwww





ミスのタイミング悪すぎwwww

















令和













まだまだ馴染みのない言葉でしっくりきませんが、そのうち何の違和感も感じなくなるんでしょうね♪







慣れって不思議。

















ただ、1点だけこの新年号「令和」心配な点がありますのでそれは明日の記事の冒頭トークで触れたいと思いますのでお楽しみに♪











それでは今日はこの辺で!












記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG