調光レンズ・・・大爆発!!!!!

Posted 2019年3月29日 by メガネのジンノ






 





昨日、街中を走っていたらハコスカGT-Rが目の前を走っていたので思わず撮っちゃいましたw











私が生まれる前の車なのでリアルタイムの興奮は分かりませんが、今見てもめっちゃ魅力的!!







当時を知る人が見たらその興奮度合いは計り知れないんでしょうね♪



















ちょいと調べたら、当時サラリーマンの初任給が15000円の時代に車体価格が150万円!







今の価格で言うと2000万円弱。。。







現行のGT-RもNISMOのやつならそれくらいの金額だから同じかw









いつの時代もGT-Rは男たちの憧れの的なんですね!!











ハコスカとかちょっと前までそんなに関心なかったけど、歳をとったからなのか、FIATに乗り始めたからなのか分かりませんが、大変惹かれるww











さすがに、よし!ハコスカ買おう!とはなりませんが、帰ったYouTubeでハコスカ勉強しよっとw







ついでにケンメリも勉強するかwww































さて、休み明けの本日金曜日は、昨日到着分の荷物と合わせてレンズ等がたくさん届くので加工が大忙し!









Mr.Gentlemanフェアで大変多くのお客様にご来店頂いたこともあり、今日はいつもの金曜日と比べても大量で朝から休みなしで加工しても間に合わないレベル。。。















そんな中、たくさん作ったのが、最近オーダー数が爆発中の調光レンズ!!!









まだオーダー頂いた分も全てはレンズ届いてなくて作りきれていませんが、今日は調光だけで8本作りましたので全部見せちゃいます!!















まずは恒例の動画から♪







先に2本撮りました!





後に残りの6本載せますので最後まで見てくださいね♪















杉本 圭  KS-118



レンズ:HOYA  サンテックミスティロゼ









Mr.Gentleman  PRINCE



レンズ:HOYA サンテックミスティブルー















レンズは2本とも、濃くなり過ぎないタイプの調光





画像の状態がMAXまで着色したところですが、それでも目は透ける程度の濃さですから、今風で見た目もカッコいいですし、人前で掛けてもいやらしい感じがしないので人気上昇中!!









この2本はご夫婦でオーダー♪







以前からインスタで調光レンズの動画見て頂いて気になっていたとの事で今回調光初挑戦♪









年に数回沖縄などに旅行に行かれる仲良しご夫婦なので是非旅のお供に!!!









必ずや喜んでいただけると確信しております!!

























さあさあさあ、ここから一気にいきますよ!!!!











6本全部Mr.Gentleman!!!





そして全部メタルフレーム!!







やはりメタル人気は確実な物になっております!!

















レンズの詳細はこれから見ていきますが、内訳としては





しっかり濃くなる調光が2本



濃くなり過ぎない調光が4本







先にお見せした2本も濃くなり過ぎないタイプでしたので薄めカラーレンズ需要の高さが伺い知れますよね!











そもそも、しっかり濃くなるとか、濃くなり過ぎないとか何種類あるの???



って方は、以前の記事で調光レンズの種類をまとめたのでそちらを貼っておくのでご覧ください!





⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛「調光レンズ」あまりにも売れるので、全部書きます!!

















それではフレームとレンズの組み合わせを見ていきましょう!





動画の配列とは関係なしで載せていきますのでご理解ください。。











集合写真で言うところの、左トレイの真ん中!





フレーム:SEAN  マットゴールド/ブラウンレザー



レンズ:NIKON  調光 エメラルドグリーン(new)









コチラは、しっかり濃くなるタイプの調光!!



濃度は80%ちょいまで濃くなります!







レンズカラー、エメラルドグリーンは、従来存在していたグリーンよりも鮮やかで美しい発色が特徴♪





ゴールドのフレームとの相性もGOOD!!



















お次は、集合写真の左トレイ手前



フレーム:GEORGE  ポリッシュシルバー



レンズ:NIKON  アンバーブラウンnew







先程同様、しっかり濃くなるタイプの調光です!





こちらも従来から存在するブラウンに比べて鮮やかな色合いになって新登場!!







シャープなデザインが特徴的なGEORGEに入れる事でかなりワイルドな感じにww







しかし、ご注文頂いた方は、このワイルド感が必要との事なので大満足してもらえるでしょうwww

















ココからは濃くなり過ぎないタイプ!



濃度はMAXで50%くらい!





集合写真の位置は各自確認してくださいww









フレーム:EDWARD  ポリッシュシルバー/ブラックレザー

 

レンズ:HOYA  サンテックミスティブルー



手前

フレーム:MATT   ポリッシュシルバー



レンズ:HOYA  サンテックミスティブルー











こちらの2本は同じレンズ!!!







特に男性人気の高いカラーです♪





なかなか色気のある仕上がりではないでしょうか♪









個人的にもかなり好きな感じ!!!

























コチラも濃くなり過ぎないタイプが2本!!









フレーム:EDWARD   ポリッシュシルバー/ブラックレザー



レンズ:HOYA サンテックミスティアッシュグレー





手前

フレーム:SEAN  マットゴールド/ブラウンレザー



レンズ:HOYA  サンテックミスティアッシュグレー









この2本はカップルのお客様がお二方とも調光レンズに興味津々で、仲良くお揃いでオーダー頂いたもの!!!!







グレーは服装も性別もフレームカラーも選ばない万能カラーなのでとりあえず1本は持っておきたい基本のひとつ!!!























いかがでしたでしょうか??







調光レンズ人気、嘘じゃないでしょ?笑















これから日差しはどんどん強くなります!!









便利な調光で快適な暮らしを!!!!













それでは今日はこの辺で!
















































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG