『クリーナー』絶対持ってて欲しいから大量に仕入れました^^

Posted 2021年9月1日 by メガネのジンノ

 







皆さん、お風呂入ってますか?笑笑





ふざけた質問してすみませんwwwww



そりゃ入ってますよねww





お風呂入ったら体洗いますよね??







その時に、水洗いだけで石鹸とか一切使わないよって人は少ないですよね??




そりゃ、石鹸やらボディソープやら使った方がキレイになるからそれらのアイテムを使うじゃないですか???



洗濯する時も、食器洗う時も、洗剤使うのはその方が水洗いだけよりキレイになるからですよね!?





じゃあメガネ洗う時は??



メガネ洗う時は、水洗いだけって人が結構多い気がします!!!


もちろん水洗いだけでも、何もしないよりは良いかもしれませんが、手垢とか皮脂とかって油汚れなので水洗いだけではそう簡単にとれません。。。汗



中性洗剤つけてゴシゴシ洗えばかなりキレイになりますが、毎回そんなことしてたら面倒臭くないですか?笑



私は面倒臭いのでたまーにしか丸洗いはいしませんwww




普段はクリーナー吹きかけて拭くだけ!!!!


たったこれだけで、簡単且つ超キレイになりますので、間違いなくオススメ!!!!





超オススメしたいので、がっつり仕入れときました!!!!


120㎖  ¥2200(税込)


1家に1本有ったら100%いや、140%便利なので是非持っておいてください!!


一般家庭でしたら普通に使用しても半年くらいは持つと思いますよ♪




メガネのクリーニングだけでなく、スマホの手垢汚れなんかも一撃で綺麗になります!!



数日前にもご紹介しましたが、大判のメガネ拭き(メトロポリタンクロスボトル)とセットで用意されると無敵ですので、まだお持ちでない方はとりあえず1セット用意しましょう♪



私もそうですが、この快適さを知ってしまうと、家・職場・車など色んな所に置いておきたくなりますw




マスクしてるとメガネの汚れも今までより気になる物です。。




毎日簡単にキレイにして、気分の良いメガネライフを楽しみませんか??





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG