999.9 新作 S763

Posted 2021年9月3日 by メガネのジンノ

 











祖父からよく分からん貨幣をもらいましたww

これはいつの時代のモノなのか?水戸黄門くらいの時なのか?そもそもいくらなのか?笑




しかしながら、昔の人はこんなデカいお金持ち歩かなきゃいけなくて大変だっただろうに。。

キャッシュレス決済の身軽さに改めて感謝です!!!笑




時代は確実に便利に、スマートに進化してるって事ですね^^







メガネも、より高品質に、より掛けやすく進化を続けていますが、その中でも999.9のレベルの高さは間違いなく業界トップクラス!!!





そんな999.9から本日届いた新作もまた言う事なしのトップクラスクオリティです!




S-763
col.1504   ホワイトゴールド×イエローブラウンデミ
47□18
¥36300(税込)




レディースモデルのベーシックな丸いメタルフレームですが、ベーシックだからこそ誤魔化しが効かず細部の作り込みがモロにでます。


ですが、高品質に定評のある999.9だけあって、隅々まで見ても作りが丁寧!!!



テンプルのミル打ちひとつとっても非常に質感が高い!!




特徴的なのはホワイトゴールドカラーのフレームにリム(レンズ周辺)だけがべっ甲柄になっているデザインですが、この手のデザインは女性から「カワイイ」と言ってもらえる事が多く、掛けるだけで女子力アップにも直結間違いなし!




品良く、可愛く、そして丈夫で壊れにくい。


幅広い層の女性に気に入って頂ける気がします♪




画像見て少しでも「カワイイ」と思った方、まずはご試着からしてみてください♪



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG