動画でどうぞ♪メガネクリーニング!!

Posted 2021年7月2日 by メガネのジンノ

 







最近保育園児の息子がパズルにハマっている。


保育園児なので25ピースとかそんなもんの簡単なやつですが、それを見てたら無性に私もパズルがやりたくなってしまい、、、、、、




買う事にしましたw




とは言うものの今まで本気でパズルとかやったことないのでどれくらいのピース数のやつ買ったらいいかも分からずデザイン重視で選ぶことにw



せっかくなら完成したやつをインテリアとして飾りたかったのでそこも意識しながら探してたらアートっぽいやつを発見!!



オードリーヘップバーンの洒落たやつ♪


これなら飾っても雰囲気良いなと思って即決www




肝心のピース数は1000ですって♪

1000ピースがどれくらいの難易度か分からないですがとりあえず勢いだけで買ってみましたww



また届いたらレビューすると思いますwwwwお楽しみにw






さて、本日アート関連の商品が丁度入荷したのでそちらのご紹介を!!




とその前に、タイトルにも書いてますがメガネのクリーニング方法を動画で撮りましたのでよかったらご覧ください!!



店頭でもお客様からメガネのクリーニング方法について教えて欲しいって声も良く聞こえてくるのでお応えすべく撮りました^^


この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿


ブログに直接動画を貼ろうと思うとなぜだかエラーになるので、インスタ経由でご覧ください。



 インスタでも解説してますが、クリーニングするにあたって用意しておくと確実に役に立つものが下記の2つ!!


①クリーナー

②大判のメガネクロス



我々メガネ屋のスタッフでもこれらの道具無しでクリーニングするのはなかなか苦労しますので、まだ持ち出ない方は是非とも用意しておいてくださいね!!




クリーナーはメガネはもちろん、スマホの画面や鏡などにも使えますので1家に1本有るとマジで便利!!



これくらいのサイズの大判メガネクロスは、拭く面を変えながらクリーニングができるので効率が格段にアップ!!
これでサイズは45㎝×45㎝



大判のメガネクロスと言えば、アートなデザインが魅力の

メトロポリタンクロスボトルがイチオシ!!!




今日はそんなメトロポリタンクロスボトルが、どっさり入荷した事をお知らせするのが本題!!!



素材自体も汚れ落ちの良い特殊な繊維で出来ているので、使い勝手は抜群なんですが、やはりデザインで選ばれる方が多いので、今回の入荷デザインを一通りアップしときます!





画像は全て裏表のデザインをひとつにまとめたモノです♪


























最後の2枚(ディズニーっぽいヤツ)はメーカー在庫もコレがラストなので今後の入荷は有りません!!

欲しい方は早い者勝ちでお願いいたします。




プライスはデザインごとに若干異なりますが、大体4000円前後です♪

1枚持っておけば相当長い事使えますので是非とも1枚はゲットしといてください!!!



普通に服と一緒に洗濯機に放り込めばキレイになりますし^^






メガネ屋もがっつり愛用中のクリーニング用品、参考になりましたか??


これであなたもクリーニングマスター!!




ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG