怖すぎるっ。。。。

Posted 2018年2月10日 by メガネのジンノ

昨日から始まりました平昌オリンピック!









テレビで開会式の様子をリアルタイムで見ました。







言われてみたらオリンピックの開会式を最初から最後まで見たのは今回が初めて♪









各演出が予想以上に豪華で「見てよかったー!」と思ったのが率直な感想!









しかーーーーし!!







一部、「ん?????」と思う奴が居たのでここで書いておきましょう。w









昨日、見ていた人なら当然知っているだろう人面鳥。。







人面鳥とは韓国では神様的な扱い?らしいく、読んで字のごとく顔が人間で体が鳥なんだが、こいつが正直怖すぎる。。。。笑











画像載せようか本当に悩みましたが、載せないと何も伝わらないので載せます。w







まさに昨日開会式で出てきた人面鳥がコレ。










 











サイズ感・表情・リアル感



どれをとっても怖いんですよ。。





また動きもなんだか妙で記憶に残っちゃうんだ。笑







あー夢に出て来そう。。。









そんな事思って今日ネットで調べたら、私と同じく



怖すぎ!!夢に出そう!子供大泣き!



など騒がれていましたよww







やはり人面鳥に慣れてない日本人には刺激が強かったようです。笑





韓国の人はむしろ崇拝する目で見るんでしょうかね??















さーてと、しっかり気持ち切り替えてメガネです!!





いよいよ1週間後に迫りました



2/17(土)~2/26(月)



クロムハーツフェア



詳細は(コチラ☆



 たくさんのご来場お待ちしております!!











さてさてさてさて、人面鳥で微妙な空気になっている事でしょうから、今日は「怖い」とは正反対の「きゃわいい」メガネをチョイスしました!









テンプルの模様が超絶かわいいこちらはレディースモデルの申し子AKITTOのメガネ♪

モデル名:lau









フロントはテンプルとは対照的に極めてシンプルで品良く、そして女性らしく優しい表情になるように滑らかな曲線で仕上げられています。



形としてはオーバル??

ウェリントンの要素も含んでいますが、どちらにせよ女性に好まれるフォルムである事に間違いありません!!





フロント、テンプル共に素材は全部チタン!!



だから軽い!



そして丈夫!



それぞれチタンではありますが、表面処理はマットで仕上げてあるので金属特有の冷たい感じは一切なく、むしろセルフレームのような温かみすら感じます!



余談ですがAKITTOのメガネはご夫婦でデザインされていて、基本構造やデザインのベースはメガネの知識豊富なご主人が。

感性を要する色付けは奥様が担当。





奥様の意見が反映されているからこそ女性に受け入れられやすい物が作れるってわけ!!!













毎回恒例のモデルさん着用画像はAKITTOホームページ(コチラ☆)から拝借♪

ちなみにこのモデルさんが奥様ですよ!

案の定、良い感じです☆







カラーは3色ご用意♪



手前から

ライトブラウン

ブラック

ネイビー

です!





画像じゃ分かりにくいですが、テンプルのカラーもそれぞれ違っていますので、是非とも現物で見比べてください!!







AKITTO

lau   51□19

¥45360(税込)


























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG