フェアに向けて準備を^^

Posted 2021年10月15日 by メガネのジンノ

 








フェアまであと1週間!!!!!


ワクワクして来ますねー!!!!!


ワクワクし過ぎて寝れないよーって人も居るのでは?笑



フェア初日にはデザイナー高根氏の来店イベントもあります!!!


デザイナーに直接アイテムを選んでもらったり、ウンチクが聞けるのは1年で1日だけですのでぜひお時間作って頂きまして貴重な時間を共に過ごしましょう^^





さて、1週間前となった今日からひと足先にフェア用アイテムの入荷が始まりした!!



フェア期間中は通常時に並ばないようなコレクションが250本以上並びますので必ず気に入る1本が見つかりますよ!!!




今日はそれらのラインナップから一部をチラ見せ^^




普段並んでいないものの代表格として挙げられるサングラスも期間中は充実!!!



サングラスとしてお選び頂いても良いですし、人気の調光レンズで作成する際も色付いた時のイメージも掴みやすくていいですよね^^









ベーシックで使いやすそうなものから、玄人好みのちょい派手モデルまで幅広くラインナップ出来るのがフェアの強み!!!!



今日は本当にごく一部を抜粋してますが、もっともっと刺激的なアイテムも多数含まれてますので、見るだけでもいいです!!!ぜひ1度お時間作って頂きましてご来店ください!!




よろしくお願いいたします!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG