TART OPTICAL『 F.D.R』早くもリピート入荷!

Posted 2021年10月16日 by メガネのジンノ









ちゃんと子守りもしています。をアピールしています笑笑






誰もが1度は目にしたことがあるであろう、このアイス自販機の前を通るたびに買わさせられてますwww


今はスタンダードなバニラが150円なんですよねー。

昔は100円とかで買えた気がするんですが、気のせいでしょうか???





先程の写真は、碧南の明石公園に行った際にアイス買うまで自販機の前から断固離れようとしない意思の固さに負けて買わされた挙句、車で食べたいと言われたがこぼされるのが目に見えていたのでトランクに座って食べているところですwwww




ほのぼのとした休日でした^^




そんな休日に私も掛けてたメガネ、




極太のテンプルに、スリーポイントの鋲が洒落っ気を感じさせてくれる


TART OPTICALの最新作『F.D.R』


初回入荷分は有難い事に早々で完売につき、早くもリピート入荷して来ました!!!!




太セルの流れはどんどん強くなってきていますので、メガネ好きの皆さんは絶対チェックしておいた方が良いアイテムですよ!!!!



商品の詳細については

コチラに記事を参照ください⇒惚れて自分でも作っちゃった!!TART OPTICAL 『F.D.R』




ちなみに私は調光レンズ入れて使ってます^^



グレースモークのフレームにブルーの調光♪


かなーーーり気に入ってます!!



太セル故に掛けてても重たいんじゃないの??って思われちゃいそうですが、実際使ってみた感想としては、、、、


忖度抜きで、重いとか一切なく掛けやすい!!!


極太のテンプルは皮膚との接地面積も広く圧力が分散されるので痛みも皆無^^


太セル=重い・痛いと言うのはひと昔前の話!!



ちゃんとバランスを考慮して作られた太セルだったらマジで快適ですから!!!!



嘘だと思うなら使ってみてください^^






私もイチオシなTART OPTICAL  F.D.R


今回のリピート入荷は3色♪



グレースモーク



スモークブラウン(初回入荷時は入荷当日に完売になったカラー)




デミアンバー




ぜひお試しいただきたいです^^




TART OPTICAL F.D.R

46□22

¥40700(税込)






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG