大人のサングラス♪

Posted 2020年5月15日 by メガネのジンノ









現在、短縮営業を実施しております。





期間:4月11日から当面の間



11:00~18:00



ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

















メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。





☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置




























楽天市場のアプリ開いたら、なにやらビンゴが始まった。笑



なんかポップな感じでカワ(・∀・)イイwww





1日1回がらがらガラガラ回してビンゴ出来たら楽天市場で使えるお得なクーポンが貰えるらしい!











今日の分のガラガラを回しが終わると、突然ログハウスが貰えたw





なるほど。ゲームの中で色々とアイテムが増えていって楽しめるタイプか♪





どうぶつの森みたいな感じで良いじゃんww





しかし、その下に





「この商品を楽天市場で探す」のボタンがあるのでとりあえず押してみると、、、








































 


 







ん!!??









一、十、百、千、万、十万、百万。千万









1200万!!??











楽天さん、どさくさに紛れて凄いモノ売りつけようとして来るやん!!!汗











危うくカートに入れるところでした。。笑













しかしながら、今はログハウスまでネットで買う時代なんだなー。。。。。



誰が買うのか知らんけど。笑







こんなもんがサラッと買える人間になりたいwwww

















と言う訳で、本日の小噺でしたww































さて、今日は小噺とは一切関係のない、大人サングラスのお話♪













服でもなんでもそうですが、年相応のアイテムを選ぶのって非常に大切!!









若く見せたいからと言って、50代の人が10代の若者と同じモノ身に着けるのはむしろアンバランス。。









だから、大人には大人に合ったのサングラスを紹介したい!!









と言う訳で、ちょうどよく男女ともに大人サングラスのご依頼が有ったので一例として披露いたします!!









今日の内容は40代以上向けかな♪









まずは男性バージョン!!













フレーム:999.9   NPM-87    7952 レイヤードスモークササ(マット) × ガンメタリック

レンズ:HOYA   ポラテック 









今の時代、大人男性にオススメしたいポイントは



①ジャストなサイズ感



サイズが大きすぎるのはやっぱりNG。。



普通のメガネとしても使えるサイズ感で選ぶのがGOOD!!









②ある程度ベーシックなデザイン



大人男性の目元はあんまりガチャガチャしない方がスマート!!



特にスポーツ用ではなく普段用は服装とのバランスも取りやすいベーシックデザインをまずは選ぶと良さそう♪







③レンズは目が透けるように



コレはトレンドの関係もありますが、今はミラーコートでギラギラさせるより、目元に透け感を出した方が遥かにスタイリッシュ!!



大人の余裕を見せるならやっぱり目は見えるようにしましょう!!



















参考までに♪

















続いて女性バージョン















フレーム:Mr.Gentleman  WOLF   グリーンラメ

レンズ:HOYA  ポラテック   









女性にオススメなポイントも



①と③は男性のバージョンと同じ!



やはりサイズ感、目元の透け感は大事!!









顔の半分を覆い隠すようなセレブサングラスは、もう時代遅れですよ。。。















で、男性と違うオススメポイントが華やかさ!!







年齢が上がれば上がるほどメガネに存在感と華やかさを持たせてあげるのが大事!!



















高木美保さんと石田ゆり子さん





同じ50代女優でもメガネの選び方が違うとだいぶ印象が違いますよ!!!







やっぱりメガネにある程度主張を持たせた方が若々しいですね!!!







サングラス選びでももちろん一緒で、適度な存在感は若々しさを生み出しますので是非覚えておいてください♪





















と言ったで本日は大人サングラスのお話でした!!







ありがとうございました。












































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG