メガネ屋の私がよく使うメガネTOP3!!

Posted 2020年5月9日 by メガネのジンノ



現在、短縮営業を実施しております。





期間:4月11日から当面の間



11:00~18:00



ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

















メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。





☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置


























自分から言うのもなんかちょっとって感じしますが、昨日は私の誕生日でしたww











33歳になりました♪









年齢公表した記憶ないので、本邦初公開かもしれません。笑







どうでもいいですよねwwwwww











そんな若かったんだー!!



と思う方も居れば、



意外と歳なのね!



と思う方も居るかもしれませんねw









ほんとどうでもいいですよね!!!笑











画面の向こう側でおめでとうって思って頂けたら幸いです。笑















せっかくなので今日は私の個人的な内容で書かせていただきます!!













題して、





私のよく使うメガネTOP3!!!!







パチパチパチwww



















メガネ屋がよく使うメガネはきっと良いものに違いない!!







といった観点からご覧くださいw







あんたの好みなんて知らんわ!!と言う人はここまででお引き取りください。笑











やはり、よく使うモノにはそれなりの理由が有りますのでその理由も是非参考にしてもらえると幸いです!

























では参ります!!!







第3位!!!
















Mr.Gentleman     JULIA











以前に撮った画像の使いまわしww







このフレームには調光レンズが入ってます!

車の中でも色が変わるエクストラアクティブです!!







3位の理由としては、1番最近作ったから!!笑



やっぱり新作には手が伸びますwww







しかしながら、トレンド感あるデザインも気に入ってますし、ピンクゴールド×マットグレーのカラーリングは、結構服装とのバランスも取りやすいため出動機会が増えている1本デス!!









高級感もあり、何人かからクロムハーツのメガネですか??って間違えられるほどにオーラを放っているのも嬉しいですw



















第2位












Mr.Gentleman   wink















これも画像は過去のモノ使いまわしwwwいつの写真やw





先程と同様、調光レンズ入りで使ってます!!











第3位のJULIAは「新しいから」って理由が含まれてましたが、このwinkに関しては作ってから何年も経っているのに未だにヘビロテしてます!!







そな最たる理由が、合わせやすさ!!!







デザインも然りですが、私の場合はカラーネイビー×アイボリーに助けられています!





と言いますのも、持っている服が圧倒的にネイビーが多く、靴は白スニーカーが多い私にとって、このフレームカラーはどうやっても服装に溶け込んでくれるため、メガネチョイスに悩んだらこれ使うって言う感じになってます♪









また、休日のラフなスタイルとも合いやすいボリューム感なので休日使用率の高さもあって2位です!!









それと、やっぱり調光レンズの快適さは1度知ったらやめられないです!!































そして第1位!!!!
















杉本圭    KS-108











画像は当然使いまわしwwwww











このメガネが1位に輝いた理由は、デザインの好みやカラーの好みも有りますが、





何と言っても、、、、

















掛け心地の良さ!!!!!











やっぱり掛け心地が良いメガネはストレスが無いので自然と手が伸びる!!!











今まで数多くのメガネを掛けて来ましたが、振り返ってみてもこのメガネが歴代1位の掛け心地かも??と思う程に快適!!!!









何でそんなに掛け心地が良いのか??





それは、構造に秘密が有ります!!







このモデルには、最高の掛け心地に直結する機構がふんだんに使われています!







そのうちのひとつが、テンプルエンドに付けられたチタンブロック!!





コレがレンズの重みをしっかり受け止めてくれるため、ちっともメガネが下がらない!!!









他にもいくつかのポイントがあるので、気になる方は過去の記事で書いてますのでそちらをご覧ください!



⇛⇛⇛⇛コチラ































と言った感じでTOP3を発表してみましたが、いかがでしたでしょうか??







何か参考になる事が有れば光栄です!!





ちなみに今回のランキングはメーカーとの忖度は一切ありませんのでご安心ください。笑













それでは今日はこの辺で。







ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG