星野源も着用の人気モデル、バージョンアップしました!!

Posted 2019年1月16日 by メガネのジンノ







トガブロ











知ってる人もいるでしょうか?♪









MEN'S CLUB編集長、戸賀敬城さんのブログだ。









私もちょいちょい見てますが、見てると物欲が湧いてきちゃって困る。笑











さすが、ファッション誌の編集長だけあって、購買意欲を駆り立てるのがうまいw











しかし、出てくる商品がマセラティだとか、リシャールミルだとかラグジュアリー過ぎるモノばかりでなかなか手が出ない。。泣











そんな中、ちょっと頑張れば買えそうなものも、たまーに出てくる!











このバッグもそのひとつ♪









ザネラート





やっぱりイタリアのブランドww











ザネラートと言えば、こっちの形が有名だが、私はトートバッグが欲しくなった。







戸賀さんは、贅沢にもジムに行く用に使っていたが私は普段から使いたい。







レザーじゃないから雨でも大丈夫そうだし♪



















男も女も使えるから共用で使いましょう!!!





と言って妻にお願いしよう!!!





























秒殺で却下される姿が目に浮かぶ。。。。泣











あーあ叶わぬ夢。笑





















さて、トガブロに習って購買意欲駆り立てる記事書くぞ!!!







と、気合十分でご紹介するのはコチラ!!








 





BJ CLASSIC史上、最も売れたと言っても過言では無いヒットモデルであり、星野源さんも着用している事で話題の









COM-510NNT











に、瓜二つなんですが、実はそれとは違ってちょっとバージョンアップしているんです!!!!

















左がCOM-510NNT



右が今回ご紹介するバージョンアップモデル



COM-510NA GT





品番にも微妙な変化が♪







品番に隠された秘密があるのですが、それは後ほど!











正直、この画像では何がバージョンアップしてるのか分かりにくい。。







でも画像内にもバージョンアップポイントは有るんです!







まずはそこから見て行きましょう!







ポイントはブリッジ!!











コチラは従来のCOM-510NNTのブリッジ





細身で、彫金の施された繊細なデザインです!

















コチラがバージョンアップしたCOM510NA GTのブリッジ





ゴツくなって存在感が増したのが分かりますよね??















そう、メタルパーツにより一層ボリュームを付けたのが今回のバージョンアップ!!!













テンプルに関してはその差が歴然!!!!









左  COM-510NNT

右  COM-510NA GT





比べてみると結構な差!!!


























掛け比べるとその差は更に際立ちます!!





















厚みの差で言うと1.5㎜程ですが、完全にそれ以上の差を感じます!!













 厚みが増した事で、見た目の変化と同時にホールド力もパワーアップ!!













ここで品番の秘密を解き明かします!!







COM-510NA GTGTGENTLE TEMPLE(ジェントルテンプル)の略で、男らしい堂々とした存在感を放つテンプルで今回の新作から登場した新しいスタイル!!





とは、言っても全然女性が掛けても変じゃないし、むしろカッコいはず!!!











テンプルのゴツさに合わせてブリッジも変えてるって訳ですね♪















実は、このモデル以外にもGTは採用されていて、他のモデルも一緒に入荷しているので、そちらは次回ご紹介します!













フレームカラーは、













手前から





C-119-1    クリアオリーブ/ゴールド





C-30-1   クロササ/ゴールド





C-1-1      ブラック/ゴールド








の、3色が入荷しております!!!











カラー自体は従来のCOM-510NNTと変わりありませんが、クリアオリーブは未入荷だったカラーでとても奇麗なのでイチオシです!!!!














COM-510NA GT


48□20


¥34560(税込)










記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG