作成例 色付きTART♪

Posted 2019年1月15日 by メガネのジンノ









コレ、ヤバいっすよw











わざわざ公式ホームページから画像取って来ましたよww





ヨダレ出る。。。。











食べた事ある人もいるかと思いますが、冷凍食品のくせに、超絶美味いww









高級中華の店でも普通に出されたら気付かないレベル。笑









人生で食べたシュウマイの中で楽勝にトップ3入ります!







そもそも他にコレは美味い!!!ってシュウマイを食べた記憶があんまり無いがw









気になる方は、是非ご賞味くださいww









ちなみに我が家は常時2袋はストックしてます。笑











今日我慢できないから食べよww













さてメガネは作成例のコーナー♪





このコーナーは地味に人気なんですよww









「ジョニーデップのメガネ」でお馴染みの





TART OPTICAL ARNEL







取り扱い開始してから半年ちょっと、結構な勢いで売れております!!











TART OPTICAL ARNELのメガネは、デモレンズの状態でもご覧のように10%程度の色付きレンズが搭載されていると言うこともあり、度付きにする際もカラーレンズでのオーダーがまぁまぁ多め♪









私自身もこのモデルはカラーレンズを入れて使っています!!











で、今回もまたカラーレンズ入りのオーダーが有りましたので、そちらの作成例をお見せします!













どちらもフレームカラーは黄色ベースのBROWN AMBER



右側は私の私物w







今回オーダー頂いたのは左側です!







同じフレーム、同じカラーでもレンズの色味が違うだけで雰囲気が全然変わるんだなーと思ったので並べて撮影しました♪















上:ブリーズネイビー25%



下:トゥルーバイオレット25%









やはりバイオレットの方がエロさと言いますか、色気のある雰囲気ですよね!!







このようにレンズカラーひとつで与える印象って結構変わります!!











なので、、、、









どんな服装に合わせたいか??



どんな雰囲気で使いたいか??







などの様々なポイントをイメージしながらレンズのカラー選びをすると使い勝手のいい物が仕上がりますよ!!!









ライフスタイルに合わせたメガネ選びをしましょう!!!!




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG