クロムハーツまでも大量大量!!!

Posted 2018年1月17日 by メガネのジンノ

タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日のエントリーと内容が似てますww

















またまた届きましたよ!

ハーピーニュースがたっぷり詰まったBIG段ボール!!







気になる中身はーーーーー??

















どーーーーん!!!







と、お見せしたいところですが、正規販売店の取り決めで模造品対策のため商品の撮影禁止。。。。。













中身はズバリ









クロムハーツの新作詰め合わせ!!!!











その数









なんと













10本超!!!!









昨日の999.9が20本超だったので、それを思うとパンチが弱いと言われちゃうかもしれませんが、実際のところ、クロムハーツが一度に10本以上入荷する事って超超超希なんです!!











しかもしかも!!









中身は全部新作!!!







新作オンリーでこの数の入荷はなかなかのものですよ!











ラインナップも定番の黒ぶちウェリントンや、人気のサーモントモデルの進化版希少なダガーをあしらったモデルなどなど充実過ぎる内容になっております!!!





これで店頭在庫数も大幅にUPしましたので是非是非ご覧ください!!









ちなみにコレはクロムハーツから一部のユーザー、一部の店舗だけに送られてくるクリスマスプレゼント♪





クロムハーツのシャボン玉です。笑









クロムハーツのシャボン玉って。。。。





発想がすげーや。笑







注)非売品です



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG